『iOS5.1』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS5.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

iOS5.1

2011/11/29 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:1114件

iOS5.1 Betaが今日、Appleよりでました。
恐らくバッテリー問題も修正されているので期待ですね!

一般への公開はもうしばらくすれば出るでしょう。

書込番号:13829713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2011/11/30 01:48(1年以上前)

情報書いてデベロッパー規約は大丈夫なんですか?

書込番号:13830335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/30 05:34(1年以上前)

スレ主がデベロッパー登録してなかったら関係ない
何の契約も結んでないならなんの制限も無いよー

書込番号:13830498

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1114件

2011/11/30 06:13(1年以上前)

私は契約はしていませんので秘匿義務はありません。

書込番号:13830519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2011/11/30 14:56(1年以上前)

なるほど、納得です。

書込番号:13831735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2011/12/02 11:43(1年以上前)

iOS5.1Betaの件で幾つか情報が入って来てます。

いまだ、バッテリー問題は完全に解消できてない様です。
位置情報関連のバグ対処はありそうですね。

あと、URLスキームを使ったホームからのアクセスが禁止になりました。
各設定など一発で飛べて便利だったのにね。
変わりに、WiFiの切り替えなど1回で出来るインターフェースが追加になるそうです。

噂のCarrierIQを起動させないのは、購入時から設定のAppleにログを送信するを
1回も選択しないことだそうです。

早く、バッテリー問題を解消して欲しいですね。さてリリースは来週末か再来週か?

書込番号:13839365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1114件

2011/12/03 14:26(1年以上前)

有益な情報をありがとうございます。
CarritIQを起動させない方法あったんですね。
次のOSが出た時は一度復元バックアップなしでやって見たいっともいます。

にしても酷いですね。CarrirIQとかいれないで欲しいです。

書込番号:13844000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/03 14:32(1年以上前)

>nagesidaさん
>あと、URLスキームを使ったホームからのアクセスが禁止になりました。
その裏技ってアイコン押すたびにインターネット接続するよね
レスポンスも悪すぎるし自分で設定画面開いたほうが早いかも

書込番号:13844019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング