『わからん番号』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『わからん番号』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

わからん番号

2012/01/02 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

+81 80 というところからメールが来た

どうも友達の番号に似ているのですが

前にストーカされた男の番号かもしれないから
なんとも言えない

そもそも+81 80っていうメールを受信するのがおかしい

書込番号:13971528

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/02 22:42(1年以上前)

相手が国際SMSで送ってきたとか。

少なくとも、本件でiPhoneに『悪』を付けるのは頓珍漢そのもの。

書込番号:13971577

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2012/01/02 22:45(1年以上前)

それは大変だ。

書込番号:13971589

ナイスクチコミ!3


MaruQ。さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/03 00:55(1年以上前)

定期報告及び使用継続ご苦労様です。



今回は少し期間が開きましたが次回の定期報告もお待ちしております。

書込番号:13972129

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/03 03:25(1年以上前)

詳細がわからないとなんともいえないので
まずそのメール内容を書いてくれませんか?
そのほうがみんなもコメントしやすいとおもいます

書込番号:13972389

ナイスクチコミ!2


XRXさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/03 04:58(1年以上前)

国際電話の日本の国番号81ではないでしょうか。
「81」を「0」に置き換えてみると知り合いの番号だったりして。
私も以前同じようなことがありまして、相手はiPhone4sでした。

書込番号:13972461

ナイスクチコミ!2


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:28件

2012/01/03 07:02(1年以上前)

ばーみあん7687さん

ご自分のiPhoneも確認してみてください!

設定→電話→自分の番号

+81から始まる番号に変わってませんか!!

書込番号:13972559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2012/01/03 10:17(1年以上前)

普通に知り合いからのSMSじゃない?

自分もiOSをアップデートさせて何か設定を変えた拍子に+81になりましたよ。
+81は0発信の国際表記です。

最初は気になったけど気にしなくなれば大した問題ではない。

ていうかiPhone気に入らないんだから早く機種変したほうがあなたの精神衛生上もいいでしょ?
ついでに番号も変えることできるからストーカー対策にもいいですよ。

書込番号:13973019

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/03 11:31(1年以上前)

+81が付加されるのはiMessageによるものかも知れないですね。

これまでのスレ見る限り、主さんは解決に向けた必要な情報は提供してくれない人みたいだから推論ディスカッションになっちゃうけど。

書込番号:13973259

ナイスクチコミ!6


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/01/03 15:55(1年以上前)

まぁ、実害はないけど確かに+81は馴染みがないし、次のアップデートで改善して欲しいね。

書込番号:13974069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング