『ezwebメール』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ezwebメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ezwebメール

2012/03/12 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:452件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

今朝から@ezwebの受信が15分待たずして届いているようです

PCからiPhone(@zeweb)宛に3回メールしてみたところ

1回目 2分後受信
2回目 5分後受信
3回目 5分後受信

いずれも受信後すぐに次のメールを送信しております。

フェッチ15分間隔じゃなくても受信することってありえるんですかね?

なにか御存じの方がおられましたら宜しくお願いします

書込番号:14277187

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2012/03/12 10:47(1年以上前)

今日から変わっているのかわかりませんがもともとiPhoneは15分間隔でメールを取りに行くわけで次に取りに行くタイミングが例えば5分後のタイミングでメールを送信すればありえると思います
あくまでも最大15分だということだと思います
今までもそうだったはずです

書込番号:14277227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/12 11:18(1年以上前)

はーい こんにちは
さっそくの返事ありがとうございます。

もともと15分間隔でezwebのサーバーを確認しているのは知っていたんですけどね
手動で確認すれば15分以内でも受信はできてたんです。
でも自動で15分以内に連続受信することはなかったような気がしたもんですから。

ちょっと気になって質問させてもらった次第です

書込番号:14277305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2012/03/12 11:35(1年以上前)

手動はもちろん15分間隔の自動受信でもiPhoneが取りに行くタイミングがたまたまあえば早く受信しますよ。

書込番号:14277362 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/12 11:39(1年以上前)

15分間隔で取りに行ってるわけですから
タイミングによっては即通知の場合もある訳です。
まあ明日にはリアルタイム受信対応です
auからは13日からとしか案内はないので
0時回ったらソッコーで設定します

書込番号:14277377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2012/03/12 11:49(1年以上前)

キーナおっすさん

明日からのリアルタイム受信の設定はフェッチからプッシュをオンにするだけでいいのでしょうか?

スレ主さま、横レスすみません

書込番号:14277408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/12 12:04(1年以上前)

Priiinさん

auの案内によるともう一度メールの初期設定をしないといけないみたいですよ。すこしめんどくさいのかなと思いますが自分は3回位メールアドレス変更とかやってるのでもう慣れました(笑)

auのは電話の着信通知のように受信した時点で送信者や件名がわかる仕様らしいので早く使ってみたいですね

書込番号:14277450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/12 12:05(1年以上前)

プロファイルを一度削除して再設定が必要です。

http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20120223.html

書込番号:14277452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/12 12:08(1年以上前)

リアルタイム受信も後一日の我慢ですから楽しみにしてます。

お二人様、信ありがとうございました。

書込番号:14277462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング