『お得情報求む』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お得情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

お得情報求む

2012/03/17 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:152件

皆様、お世話になります。SBからauにMNPする予定 eoにも加入しています。
大阪市内でお得情報ありましたら教えて
もらえませんでしょうか?
auショップをいくつか回りましたが
結局、商品券で先に戴くか¥2140x24で
実質無料を選ぶかしかないのでしょうか?
因みにYAMADAで商品券\45000が最高ですが
本体¥51360なので実質無料がお得でしょうが
プランZシンプル\980+ISNET\315+ISフラト\5460+保険¥366で
5人で考えています。
皆様すみませんが情報をお待ちしています。

書込番号:14301274

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/03/17 10:48(1年以上前)

分割でも一括でも、毎月割(2,140円×24回)は適用になります。
商品券45,000円もおそらくは、分割・一括でも適用になります。

なので、端末代は毎月割と相殺されて、2年間使えば実質16GBは無料になるのは変わりません。
商品券の条件だけで見比べればいいと思いますよ。

書込番号:14301394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2012/03/17 11:13(1年以上前)

うみのねこさん 早速のカキコ有難うございます。

@商品券(\45000)を戴くと一人¥4295+保険代です。
A商品券を貰わないで一人¥2155+保険代となりますが
本体無料で商品券有りは、流石にございませんでしょうか?
やはりAがお得でしょうか?
皆様よろしくお願いします。

書込番号:14301511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/17 12:40(1年以上前)

週末限定だとか動きが早いんで情報源は大事です。
例えば、こういうショップをフォローするといいですよ。
一例
https://mobile.twitter.com/ps_kyobashi

書込番号:14301938

ナイスクチコミ!2


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/17 14:12(1年以上前)

ドスパラも安い…完売時は、(店頭で入荷日を聞いて)入荷日に並べば買えるよ
http://shop.dospara.co.jp/pc/nnb/entry/104643

あとは、ショップのツイートをこまめにチェック…稀にえっ!という価格が!
http://twitter.com/#!/search/realtime/au%20iPhone4s%20MNP

書込番号:14302294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/17 15:56(1年以上前)

うみのねこさんがおっしゃっているように、
月々2,140円の毎月割は、本体を一括で買おうと分割で買おうと一緒ですよ。

それならば、うみのねこさんの書き込みどおり
商品券の額だけで決めればいい訳で、
YAMADAの45,000円は、私が知る限り、大阪界隈では最高の条件ではないでしょうか。

別の書き込みで、ヨドバシアキバで本体一括0円がありましたけど、
大阪では見たことが無いですね。

まぁ、商品券45,000円キャッシュバックなら、
本体一括6,000円ぐらいと考えると、充分に食指が動く条件ですね。

書込番号:14302695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/17 16:44(1年以上前)

東京界隈のヨドバシはアキバと同じ一括0円をやってます。梅田のヨドバシはやっていませんか?
確約できませんけど、ヨドバシは他店で同じ商品がさらに安く売っているとき、その旨を
店員さんに伝えるとその店舗へ電話して調べてくれて、同じ価格にしてくれます。
大阪とだと地域があまりに違うので、やってくれるか分かりませんが…。
過去、液晶テレビなどで同価格にしてもらったことが何度かあります。

ちなみに私は先ほど八王子ヨドバシでiphoneをゲットしました。アキバと同価格でした。
SB版(iPhone4)も今月末まで契約が残ってるので比較しましたが、速さが段違いでビックリ。

書込番号:14302898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/17 17:06(1年以上前)

名古屋ですと

iPhone4S 16G MNP一括0円 or 割賦販売+5万商品券
 (どちらも毎月割はつきます)

 で さらにauスマートバリュー契約で追加商品券を
 開通後2ヶ月以降で配布...

みたいです。店によりますけど。

書込番号:14303000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/17 17:08(1年以上前)

つっつっついに32GBが一括0円に!!!

ドスパラ「モバイル館・横浜駅前限定」

MNP16GB一括0円(CB10,000円)
MNP32GB一括0円(CB無し)

http://shop.dospara.co.jp/pc/smt/entry/105581

友人に教えてあげたら即買いしてきた!

書込番号:14303015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2012/03/17 18:38(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございました。
やはり、関東方面はすごいです
ヨドバシ行ってきます。

書込番号:14303460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/18 00:37(1年以上前)

大阪南部のヤマダ電機と上新電機は同じ価格で、45000円引きです。
ただし3月末までらしいです。
ここらで機種変して秋以降にiphone5へ機種変したとしても、端末残金がないので
いいのではないでしょうか。

書込番号:14305379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2012/03/18 09:16(1年以上前)

皆様、お世話になります。
最近、ヨドバシ梅田でau ipohne契約した方
情報提供をお願いいたします。

書込番号:14306487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング