『iPhoneは高い』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneは高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ192

返信15

お気に入りに追加

標準

iPhoneは高い

2012/03/25 00:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 atomaさん
クチコミ投稿数:27件

本日、この機会にビックカメラ横浜東口店でiPhone4s16Gを購入しました。
スマートバリューに入り、Wi-Fi WALKER DATA08Wをついでに購入したんですが、
支払いの段階で5万1360円を請求され、他の方が書いているような
商品券、ポイント特典は無しです。

0円じゃないのか?と聞くと、MNPじゃなく
AU携帯からだと機種変更になるので、毎月2140円割引 X 24ヶ月 = 5136円 割引で実質0円ということらしい。

書込番号:14341765

ナイスクチコミ!4


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/03/25 00:32(1年以上前)

何が悪なのか解らない。

書込番号:14341823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/25 00:40(1年以上前)

残念ですが、主さんの認識不足です。

書込番号:14341870

ナイスクチコミ!36


スレ主 atomaさん
クチコミ投稿数:27件

2012/03/25 01:10(1年以上前)

悪はよくなかったかもしれません。

ただ、0円につられて、iPhoneの購入を考えると
思わぬ出費になるという警告したかっただけです。

書込番号:14342010

ナイスクチコミ!4


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/03/25 07:16(1年以上前)

機種変更で安くなるなんて話はここでも出たことはなかったと思いますけど(^_^;)

書込番号:14342471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/25 09:40(1年以上前)

どこの携帯会社も、新規やMNPが優遇だよね。

書込番号:14342896

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/03/25 09:56(1年以上前)

iPhoneだけではなく、ガラケーからスマホへの機種変更でも同じ事です。売り場の表示よく見りゃ分かるだろうに。
納得できないんだったら買わなければいい。下心出した主さんが「悪」だね。

書込番号:14342960

ナイスクチコミ!19


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/25 10:47(1年以上前)

すげー!
モンスターだ

書込番号:14343191

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/25 11:07(1年以上前)

もしかしたらauショップ店員の説明不足かもしれませんが、基本的にスレ主さんに非があると言われてもしょうがないですね。
ポイントやクーポンの話は購入前に店員に確認しましたか?
他の店ならやっているかもしれませんよ。

0円というのは、16GBモデルの場合、月月割りを2年間差し引けば実質がゼロになるということのはずです。
しかもそれはMNPもしくは新規契約の場合です。機種変更の場合は月月割りの額が新規よりも少し少ないので実質ゼロにもなりません。
でも、iPhoneはいい機種ですので楽しんでくださいませ。

書込番号:14343290

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/03/25 12:08(1年以上前)

支払いの段階になるまで自分が購入しようとしているの物の値段を知らないなんて信じられません。

書込番号:14343605

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/25 17:42(1年以上前)

え??自分の購入する機種の金額くらい把握してないのですか?
完全にスレ主さんのミスです・・。

何で悪にするのか理解に苦しみます。

書込番号:14345038

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2012/03/25 20:22(1年以上前)

ソフトバンクに、MNPにすれば、良かったのに
後、3ヶ月すれば、新型iPhone
ここで、Auに、戻れば、お得でした

DATA08W この新規も、商品券なしですか?

書込番号:14345819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:33件

2012/03/26 09:47(1年以上前)

 iPhone4s も Wi-Fi WALKER DATA08W も一気に買われるなんてすごいですね。
どういうふうに使用されるのか聞いてみたいです。教えてもらえませんか。月々の支払がバカにならないような・・・。

書込番号:14348422

ナイスクチコミ!1


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件

2012/03/26 10:11(1年以上前)

『実質\0』とか、紛らわしい表記も原因のひとつだと思いますよ。

書込番号:14348482

ナイスクチコミ!5


MON1515さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/27 00:11(1年以上前)

機能的にできること素晴らしいので値段は高いとは思わないです☆

ただ長期ユーザーには優しくないね。
auへのMNP、近くの電気屋で一括0円でやってました。
出てすぐ機種変更した私は、本体7万ぐらい(32GB新規6万+機種変は1万高い)で買った他に、毎月割も1500円ぐらい。
これからの契約は-2140円みたいだけど、私は1500円位ずっと変わらないのかな?

相対的にみたら、スレ主さんみたいに、高いって感じるのももっともだよ。
これから買うならMNPで他いったほうが特☆
次期iPhoneのときは、家族で他社に行くと思う。

書込番号:14352275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/28 21:08(1年以上前)

MNPばんざい!

書込番号:14360324

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング