『iPhone一括0円&キャッシュバックについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone一括0円&キャッシュバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信18

お気に入りに追加

標準

iPhone一括0円&キャッシュバックについて

2012/04/03 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 jm11apさん
クチコミ投稿数:20件

iPhone一括0円とキャッシュバックを同時に行っている所ありませんか?docomoからのMNPです。東京や千葉で探しています。

書込番号:14386014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/04/03 11:22(1年以上前)

もう4月入っちゃいましたからねぇ…

書込番号:14386031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/03 14:34(1年以上前)

川崎ですが、川崎市役所近くのマジックプライスというお店で、
auのi-Phone16GB一括0円、キャッシュバック35000円で出ていましたよ。

書込番号:14386658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/03 15:28(1年以上前)

押忍オヤヂさん 投稿の
マジックプライス川崎店に電話して聞いてみました。
auのi-Phone16GBは一括0円ですが、
キャッシュバックは行なってないとの事でした。
(´;ω;`)

書込番号:14386819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/04/03 15:52(1年以上前)

もうそろそろモデル末期ですから決算期のキヤッシュバックはなさそうですがmnp一括ゼロとかは普通に続くんじゃないんですか?

書込番号:14386900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/04/03 16:23(1年以上前)

モデル末期!?。なんか6月説を信じてる人多い!?
俺は4Sと同じ10月モデルチェンジだと思う…。

書込番号:14387019

ナイスクチコミ!4


スレ主 jm11apさん
クチコミ投稿数:20件

2012/04/03 19:25(1年以上前)

ちなみにキャッシュバックがないようならiPhone5まで待つ事も考えているのですが、iPhone4sの時ってMNPでキャッシュバックとかキャンペーンはあったんですか?

書込番号:14387781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/04/03 20:34(1年以上前)

発売後しばらくはmnpでも大してサービスはありません。どころか手に入れるのにすら苦労します。今は新型を待つか微妙な時期ですが(遅くとも10月にはフルモデルチェンジの新型がでる)一括ゼロかそれに近いのがあるならそれもいいと思いますよ。
新型〜出たら残責なしで機種変更できますし

書込番号:14388128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/05 10:15(1年以上前)

返信遅れました。

キャッシュバックありませんでしたか?

店の表に出ていた看板には、
新規・機種変・MNP 0円
キャッシュバック35000円と出ていたので、
出来るものと思っていましたが…。

お店に確認をとっておけば良かったですね、
失礼をいたしました…m(__)m

書込番号:14394822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/05 11:55(1年以上前)

すいません素人で

ここで会話されている0円というのは通常機種代金として一括や分割で支払う代金が一切0円という認識でいいのでしょうか?

これまであった16G実質0円(通話代金割引との相殺)とは違うということでしょうか?
その際、通話代金割引はなくなるのでしょうかね?

すいません素人で

書込番号:14395098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/05 14:34(1年以上前)

CMプランナーさんへ

私が書いた「一括0円」とは、その場で機種を買い上げるので、残金や分割金が発生しない物となります。
その場合でも、パケットし放題の「ISフラット」に契約時から加入すれば、毎月割が適用されます。

「実質0円」の場合、機種代金を分割で購入する割賦販売です。だだ毎月割を適用し2年契約すれば、元が取れると言う事です。


押忍オヤヂさんへ

(^^ゞなるほど、その「0円」は「実質0円」だったかも知れないですね。
先日(4月に入ってから)、吉祥寺のauショップに問い合わせした所、機種代金は発生するが、分割契約で、35000 円のキャッシュバック(JCBギフト券)をしています。との事でした。

正確ではないですが、16GBを2年契約すれば、「実質マイナス2万円」位の数字を言われました。
「実質0円」より「約2万円お得」と言う事です。
聞き間違いかも知れないし、計算が分からなかったので、詳しくは各自で確認してみてください。
※MNPによる契約の場合。


キーナおっすさん

16GBのMNP一括0円は、大手量販店やauショップに問い合わせた所、4月8日までは継続との事でした。それ以降は不明との事でした。

書込番号:14395636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/05 15:51(1年以上前)

別機種

どちらなんでしょう

本日、前をたまたま通ったので、
写真を撮って来ましたが、

表の看板には実質が消してあって、
一括とありました…。

うーん、どちらなのかわかりませんね。
冷やかしに聞いてみようかな…。

書込番号:14395873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/05 16:03(1年以上前)

ショップ毎にツイートしてたりするんで、アンテナ張って要チェックです。

http://www.kakuyasukeitai.info/summary/HIGASHI/day/iPhone4s

書込番号:14395908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/05 19:42(1年以上前)

押忍オヤヂさんへ

おぉ〜(・o・)
画像ありがとうございます。

価格がその看板通りなら、MNPに限らず、
機種変更でも、新規でも
一括0円+キャッシュバックと言う事で、
テンション上がります。

でも、何故電話と内容が違うのでしょう。
業者と勘違いされたのかもΣ(´∀`;)



書込番号:14396663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/05 19:50(1年以上前)

mobile.comさん

よく確認せずに投稿してしまい、混乱させてしまったようでした。
申し訳ありません。

一応、お役に立てたようでなによりです・・・。

当方も、IS01から機種変しようか、
新規契約にしようか悩み中です。

まだIS01の毎月割があるので、
できれば8円運用の終わる11月まで引っ張りたいのですが・・・。

書込番号:14396690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/06 08:46(1年以上前)

みんさ〜ん
ご丁寧にありがとうございます!

実質0円と一括0円の違いを自分の都合のいいように
とっていいものかどうか疑問だったもので。

一括0円は
キャッシュバック有り無しは別にして
割賦契約などせずに
本体がその場で無料でいただけるということですね
よくわかりました。
ありがとうございます!

書込番号:14398930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/06 16:57(1年以上前)

品格コムさん、押忍オヤヂさんへ

品格コムさん投稿のURLに
マジックプライス川崎店のTweetあり。
(2012/04/06 11:35:20記事)には、
キャッシュバックは書いてませんでした。
(T ^ T)

押忍オヤヂさん投稿の画像をよく見たら
「最大35000円キャッシュバック」って
なってますね。!
さささ最大って!!
言葉のトリック( ̄◇ ̄;)!!!

書込番号:14400289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/06 17:35(1年以上前)

実際に足を運んだ方が良い思いをすることってありますね。
期間や数量を『限定』でツイートするんだったら、
ありのままの情報にして欲しいもんですね。
大人の事情ってやつかなぁ?
堂々看板出すくらいだからそれは無いと思うけど。

書込番号:14400406

ナイスクチコミ!2


toto家さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/07 23:15(1年以上前)

一括0円は16Gのみ。キャッシュバック35、000円は32Gと64Gのみです。

書込番号:14406742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング