『待ちうた』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ちうた』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

待ちうた

2012/05/12 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 Nissy aaaさん
クチコミ投稿数:95件

au iPhoneでも5月9日から待ちうたの新規設定可能になったんですよね?

申し込もうと157に電話したのですが、できないと言われました…
でもHPにも出来るって書いてあるし…
そう言ったにも関わらず出来ないの一点張り…

もう無理なのでしょうか…?

書込番号:14552644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/12 14:39(1年以上前)

WEB (auお客さまサポートサイト)から申し込みしてみてはどうでしょうか。
翌日以降からの利用開始になるようですが。

http://www.kddi.com/news/topics/20120509.html
http://machiuta.auone.jp/prom/webentry

書込番号:14552760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/05/13 10:51(1年以上前)

> Nissy aaaさん

まずは、お手持ちのiPhone4Sで設定しましょう。

これから手順を、お話しますので順番通り操作してくださいね。

@iPhone4Sのホーム画面のauポータルのアプリはありますか?
 なければauHPよりダウンロードするか、safariでアクセス→http://portal.auone.jp
Aあくせすしたら、開いたTopページのオレンジ帯に『auサービスリスト』をタップ
B一番下までスクロールし『待ちうた設定メニュー』をタップ
Cすぐ設定するのではなく中程の若葉マーク付き『待ちうたってなに?』をタップ
D下へ少しスクロールし『対応機種』をタップ
E各設定ができる機種が表示されますから『待ちうた楽曲の設定変更対応機種』にiPhone4S
があることを確認し、その他の注意事項をよく確認する。
FauIDとauサポートIDに加入し設定することが全ての前提になりますので加入します。
Gすべてが整えば『いますぐ申し込む』をタップ
H下へスクロールし『auお客さまサポート』をタップし申し込み手続きをする

以上で設定できるとおもいます。

書込番号:14556047

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nissy aaaさん
クチコミ投稿数:95件

2012/05/15 16:47(1年以上前)

出来ました!ありがとうございます!
なんかauの対応にこんなにがっかりしたのは初めてでした…
最近ずっと使ってきたauにも不信感が…
何はともあれ助かりました!
ほんとにありがとうございます!

書込番号:14564326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング