『SBから乗り換え』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SBから乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SBから乗り換え

2012/08/14 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:6件

今晩は少し迷ってます 今SBのiPhone 4使ってますが

八月七日に二年縛り切れたんで 4Sにしようと

NNPしようと思うんです 近所のau六万キャッシュバックなので、、

やはり通信速度 違うんでしょうか

またiPhone5出るかと思うと迷ってます。。

書込番号:14935864

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/08/14 23:50(1年以上前)

>またiPhone5出るかと思うと迷ってます。。
6万円のキャシュバックは魅力ですが、待つほうが良くないですか?

あくまでもうわさですが・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120814-00000007-inet-mobi

書込番号:14935898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/14 23:57(1年以上前)

うーん通信速度やつながりやすさはやはりauの方が有利かと思います。
しかしSoftBankもプラチナバンドを始めましたので、ある程度はつながりやすくなると思います。
しかし整備はまだまだなので、実現するのは先になりそうですね。

あとiPhone5の話ですが、やはり4Sより性能が上がるので、待ったほうがいいでしょう。
まあキャッシュバック6万円は魅力的ですが、最近リーク情報もちらほら出ていますので、それを参考にして決めたほうがいいと思います。
あとiPhone5はLTE対応との噂でau、SoftBankともにLTEを準備していますので、それが本当ならば、回線の速度も早くなると思います。
ですので、発表まで待ち、様子を見てどちらを買うか決めたほうがいいと思います。
僕も待つに1票ですね。

書込番号:14935928

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/08/15 00:07(1年以上前)

もしも次世代iPhoneがLTE band Iをサポートしてくれるという前提で。

通信速度を気にするなら次世代 iPhoneのSIM Free機を買ってdocomoでLTEで使うのが最善手かと思います。

書込番号:14935972

Goodアンサーナイスクチコミ!2


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/08/15 00:18(1年以上前)

8月7日で丸2年?
ってことは、9月だけ契約解除料が不要なんじゃないの? 他のプランに変更して待てるの(?_?)
新しいiPhoneは10月5日という噂だからタイミングが合わないんじゃないの?

書込番号:14936011

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/08/15 01:37(1年以上前)

P.S.AUは open handset Allianceではないからねえ。
AUは公式にはユーザーが端末をユーザー都合でユーザーの手で変更するのを
認めてないクソキャリアだから絶対に乗り換えないです。

というわけで、キムチくさいのはout of 眼中なので残るのはdocomoなんです。

docomoもほめられようなことはなく、障害を多数発生させてますが、「ウンコ味の..」みたいな究極の選択なんです。

書込番号:14936224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/08/15 04:56(1年以上前)

>Pz.Lehrさん

主張はなんであれ、口穢い物言いはやめてください。

書込番号:14936492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2012/08/15 21:30(1年以上前)

皆様ありがとうございます

違約金のことは忘れて5待ちにしたいと思います

書込番号:14939521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/16 17:53(1年以上前)

そういう場合は違約金が発生しないプランに変更したらいいと思う。短い期間だけ。
6万キャシュバックならいいと思うけどね。
本人の好みでしょうね。

書込番号:14943035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング