『5の値段』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5の値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

5の値段

2012/09/07 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:180件

新型が、出て機種変で毎月割を使った場合実質0って有りそうでしょうか?その場合やはり、5を購入した方が良いですか?個人的には4sのコンパクトさが大変気にいってますが同じ値段ならやはり、進化した新型を買うのが順当ですよね?当たり前の質問ですみませんが皆様の御意見を聞きたくて書き込みしました

書込番号:15033323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/07 13:07(1年以上前)

こんにちは

通例通りだとしたら、実質0円はあるでしょうが…
キャリアでないので解りません

また、ご自身がお使いになることでしょうから、ご自身でお決めになればよいことと思います
人は人ですから…

書込番号:15033397

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/09/07 18:24(1年以上前)

>通例通りだとしたら、実質0円はあるでしょうが…
>キャリアでないので解りません
あのさ、わからんのなら書き込みしないほうがいいよ。

>また、ご自身がお使いになることでしょうから、ご自身でお決めになればよいことと思います
>人は人ですから…
自分で決めろってレスもおかしいよ。そんなことくらいスレ主だってわかってるからさ・・

新型を早く欲しい気持ちは分からなくもないが、来年3月になれば一括0円セールが始まるからそれまでまったほうがいいんじゃないかなあ?
あとiOS6のバージョンアップで4Sも新機種も機能差はほぼ同じになると思われるので、いまは4S買った方がいいんじゃないですかね〜ww

書込番号:15034195

ナイスクチコミ!4


rasa0001さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/07 18:32(1年以上前)

仮称5はドックポートの変更があるという噂があるので、今まで発売されているアクセサリーが使えなくなる可能性があると思うので、一概に順当では無いと思いますよ。
下駄(変換コネクタ)をはかせても十数ミリは浮くと思うので、ポートの破損に繋がったりとか入らない(縦方向に大きくなると言う噂もあるので・・・)と言う事が発生するのではないでしょうか?

書込番号:15034217

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/07 18:47(1年以上前)

今すぐ機種変する必要が無いのなら
発売が決定してから考えれば良いでしょう。
現状では噂でしか判らない物と比較検討しても無意味です。

予測で話せば32GBが最低容量となり、価格がほぼ据え置きなら
実質0円はキャリアや販売店の企業努力が必要になるでしょうね。

今のところAuから発売されるとも確定していないでしょうから。
販売数ノルマ達成もアヤしいと踏んでますがw

書込番号:15034267

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/09/08 07:28(1年以上前)

現在のiPhone4sが実質 -10,000円ですから
9月にiPhone5発売するとして5は実質+10,000円、4Sは実質-15,000円
くらいになるのではないでしょうか?

10月以降は4Sの毎月割りも減額されるかと

書込番号:15036314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/08 08:37(1年以上前)

実質ゼロ円はやるだろうね。でも、どーせ実質ゼロ円で買う気なら、MNPを使って一括ゼロ円のiPhone4Sを手に入れて使いつつ、次期iPhoneの情報を集めるのが正解。

発売直後はトラブル事が多い&争奪戦になるので、非常に買いにくいから。
iOS6もメイン機に適応するのはリビジョンが2回上がる程度まで様子見が吉。

書込番号:15036472

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング