『毎月割\3120』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎月割\3120』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

毎月割\3120

2012/09/08 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:5件

MNPでの毎月割が2140円→3120円へ増額されたみたいなので、近所の家電で
一括0円をやってるとこを探したんですが、どこも通常の21000円還元キャンペーン
だけでした。先週まで一括0円(16Gですが)はやってたんですが・・・。
今日、大阪で一括0円を見かけた方はおられませんか?
情報よろしくお願いします。

書込番号:15039308

ナイスクチコミ!1


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/09/08 23:55(1年以上前)

今日(9月8日)から販売店へのインセンティブ等の施策が変更あったようでCB等が凄く
減ったみたいですね。(その分を毎月割増額や基本料無料にして利用者還元するみたい)
しばらくは販売店も様子見じゃないかな・・・

書込番号:15039845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/09/09 00:06(1年以上前)

先月頭に、iPhoneの関西情報をいろいろ集めたのですが、
最近は調べていないのですが、twitterなど見ると減っていますね。

今日近くのコジマにいったら、SBで16Gで9800円(MNP)してました。
ヤマダ電機とか、電話確認とかお店に行ったりしたらやっているかもしれませんね。

私も実はMNP0円があれば、買いたいなと思っているのですが。
(5も興味があるのですが、今作戦中。。。)

書込番号:15039900

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/09 08:56(1年以上前)

自分も一括0円探しています。auの在庫しだいと前置きしますが、自分の予想ですとソフトバンクの過去を考えるとやはり新機種発売にあわせての旧機種の大売り出しが、auでも起きないか期待しています。なのでiPhone発表後に値段が下がる可能性。つまり新機種発表+新機種取扱いに関してアップル社とauとで販売契約確定が出ることで初めて、完全に在庫リリースできるので、auが時期を見ていると思っています。iPhone5が発表されてもauからのリリースが遅れればiPhone4Sの弾は在庫として残す必要があり、その場合には一括0円などのスペシャルプライスは遅れたり無かったりするのでしょう。

もうひとつは月末にも発売するタイミング近くでの旧機種スペシャルプライス発表の可能性。この時期に発表がなければ、au自体にもはやiPhone4Sの過大な在庫は実は無かったとみるべきで、その場合は、もはやノーチャンスでソフトバンクで検討したほうが良さそうですね。

書込番号:15040923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/09/09 10:42(1年以上前)

とら×3様
こびと君様
minato9999様
ご返答ありがとう御座います。
iphone5 ?が出るまで様子見ます。

あと、毎月の請求最低額は下記で合ってますか?
プランZシンプル+IS NET+ISフラット-毎月割-auスマートバリュー-乗り換え割り
980+315+5460-3120-1480-980=最低額1175円

書込番号:15041276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/09/09 18:47(1年以上前)

スレ主様

横レスすいません。
>MNPでの毎月割が2140円→3120円へ増額されたみたいなので
とありますが、これは量販店のキャンペーンでしょうか?
au全体(全国的)なものですか?
auのHPでは見つけられないのですが記載はありますか?

現在、妻の携帯をMNPでの変更を考えていますので教えてください。
auのキャンペーン?ならうちもスレ主様同様の料金になるもので、興味があります。
よろしくお願いします。

書込番号:15042974

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/09/09 19:12(1年以上前)

>>MNPでの毎月割が2140円→3120円へ増額されたみたいなので
> とありますが、これは量販店のキャンペーンでしょうか?
> au全体(全国的)なものですか?

毎月割はキャリアからの請求から割り引かれるもので au施策に決まってると思うのだが・・・
社会人になって経済活動するようになれば常識として理解できるでしょうネ。

キャリア施策の毎月割額はキャリア(au)のオンラインショップ見ればわかることです。

書込番号:15043075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/09/09 20:45(1年以上前)

@チャチャ様
毎月割増額は全国展開です。
とら×3様が言われてる通り、auオンラインショップからiphone4sをMNPで購入した場合の
毎月割を確認して頂ければ理解できますよ。
ちなみに機種変だと2140円のままです。

書込番号:15043554

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4S 16GB auの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/09 20:56(1年以上前)

> 日常茶番人2さん
どうやら、毎月割は2,140円で変わらず、9月8日から始まったキャンペーンがMNPの場合、さらに一律980円の割引をする様子です。
これを合算して、3,120円との事です。
この為、最低額は以下の様になります。

プランZシンプル+IS NET+ISフラットト-毎月割-auスマートバリュー-乗り換え割+ユニバーサル料
980+315+5,460-2,140-1,480-980+3=最低額2,158円

あと、スマートバリューは、auひかりまたは指定ケーブルテレビの加入している事が必須です。
加入対象の回線を持っているのであれば大丈夫ですが、加入していない場合で光回線が不要な場合はスマートバリューは結果的に余計な出費となります。

書込番号:15043603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/09/09 21:41(1年以上前)

Nisizaka様
毎月割の増額は乗りかえ割引を含んだ金額だったんですね。
勘違いしてました。ご指摘ありがとう御座います。
別の機種も確認しましたが、MNPは980円増額になってますね。

スマートバリューはJ-COM契約で対象内なので大丈夫です。

毎月の請求(最低)2,158円でも、とても魅力的ですね。

書込番号:15043852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/09/09 23:50(1年以上前)

とら×3様
私の書き方が悪かったようです。
月々割の2140円は知っていますが3120円に増額された分について量販店のキャンペーンなのか、au自体のキャンペーンなのか、その場合、HPに記載されているのか?と言うのを知りたかったのです。

>毎月割はキャリアからの請求から割り引かれるもので au施策に決まってると思うのだが・・・
社会人になって経済活動するようになれば常識として理解できるでしょうネ。
???

Nisizakaさん
やはりそういう事ですか。
本日auへ行った時は月々割の増額についてなにも言われなかったのでおかしいな?とは思いましたが理解出来ました。

スレ主様
横から失礼しました。


書込番号:15044530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/09/09 23:52(1年以上前)

月々割→毎月割でした。

書込番号:15044547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング