『いよいよ明日……』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いよいよ明日……』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

いよいよ明日……

2012/09/11 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:2170件

Appleのメディア発表会ですね。
日本時間 9月13日 午前2時からですが、恒例の様にネットメディアによるLIVE中継もありますが、皆さんは、体力温存してみますか?
当然ながら、内容は不明の為、何が発表されるか当日迄、不明です。
新iPhoneが発表されるか、否か?
その他のiOSデバイスが発表されるか?
いやが上でも、期待は高まっていると思います。
私は、体力を温存して、LIVEを楽しみにしています。
翌日のこともありますから、時間と勝負かな……

書込番号:15050866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/09/11 18:36(1年以上前)

僕は、中学生で当日学校があるんですけど、絶対徹夜して見ます(^o^)
新しいiPhoneが楽しみですね〜

書込番号:15051467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件

2012/09/11 18:56(1年以上前)

どうかしてるゼさん

こらこら、中学生が夜更かししてはいけないよ(笑)
なんてな…

何が発表されるか、たのしみだね。
期待してる物なら、良いけど。

書込番号:15051542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/09/11 19:06(1年以上前)

あれはライブでワクワクしながら観るのが最高にいいですね。ただその日の仕事は辛いですが・・・・

ところでiPhone5は、噂通りの縦長デザインになるんでしょうかね。個人的には従来通りの縦横比であってほしいと願っています。それが一番iPhoneらしくて好きです。

書込番号:15051578 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/11 20:30(1年以上前)

朝、起きてゆっくりAppleのホームページと、まとめサイトを見るよ。

書込番号:15051892

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2170件

2012/09/11 22:07(1年以上前)

aotokuchanさん

>あれはライブでワクワクしながら観るのが最高にいいですね。ただその日の仕事は辛いですが・・・・

そうですよね(^^)
LIVE中継は楽しくワクワクしながら観ないと!ですよ。
朝起きて仕事するには、かなり苦痛ですね。ディスプレーを見るのが、目に余計来ます。

>ところでiPhone5は、噂通りの縦長デザインになるんでしょうかね

新iPhoneが発表された場合と前置きしてですが、中国の製造工場から、ほぼ毎週の様にリーク情報
が、出てましたね。これらは、iPhoneのモックアップを元に試作をしてる段階からですので、
発表されるiPhoneとは、まったく異なると思います。
逆にリークされたままの新iPhoneが発表されたら、これほどツマラナイのは無い!となります。
楽しみは、当日のその時まで、とっておかないと面白くないし....
楽しみにしていましょう。


爆笑クラブさん

>朝、起きてゆっくりAppleのホームページと、まとめサイトを見るよ。

それが、一番体に優しく正しいことでしょう。
新iPhoneが発表されると良いですね。
9/13の朝は、どのくらい盛り上がるかな?

書込番号:15052406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/11 22:34(1年以上前)

地方のADSL回線だとネットにがつながらない・・・

iPad3発表の時は2〜3日そうでした…

12日から14日まではネット接続不可と予想…

書込番号:15052586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件

2012/09/12 07:45(1年以上前)

ブランドフォードさん

おはようございます。

>地方のADSL回線だとネットにがつながらない・・・

iPad3発表の時は2〜3日そうでした…

12日から14日まではネット接続不可と予想…

一応貼っときます。

http://applech.info/apple-20120912-special-event-live-site-matome/

もし、観られるならここの中から自分の好みのサイトを選択して事前にアクセスしておくと、
巧くするすると、観れるはずです。(あくまで、はずなので絶対ではありません)

今日は早めに会社へ出勤だっ!

書込番号:15053775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件

2012/09/12 18:10(1年以上前)

皆さん、沢山のレスありがとうございました。
皆さん期待感と注目度を少しだけ拝読できたことに、お礼を申し上げます。

いよいよ今夜です。
期待のiOSデバイスが発表されることと、auから売り出されることを願いつつ、
Liveを楽しみしましょう。


書込番号:15055566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/12 18:39(1年以上前)

僕も中学生で明日期末テストの最終日です。
けれど、僕も絶対見ます

書込番号:15055672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/12 18:51(1年以上前)

3GSなのですが今回は見送ります。
でも新商品はたのしみですね。
液晶テレビも安いから、iMac miniのハイスペックバージョンが欲しいなぁ。少しくらい大きくなってもいいから。それじゃ、まるでiMac cube(でしたっけ?)の復活ですね。

書込番号:15055715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/12 19:19(1年以上前)

買えないと思うけど、楽しみです。

書込番号:15055825

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング