『女子割』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『女子割』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

女子割

2012/09/16 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:19件

4sでも適用されるんでしょうか?
http://www.au.kddi.com/iphone/iphone4s/campaign/

発表が14日だったのに8日〜?
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2012/0914e/index.html

適用されるなら、今からのMNP一括\0、お得ですね。
基本使用料が更に減額とは、予想してなかった。

書込番号:15073612

ナイスクチコミ!0


返信する
DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2012/09/16 23:12(1年以上前)

>発表が14日だったのに8日〜?

MNP契約時のキャッシュバックキャンペーンが9/7で終了し、代わりに9/8から誰でも割+ISフラットでMNP契約した場合に月額980円割引!というキャンペーンがスタートしていました。
その時には特に割引の名称はついてなかったので、iPhone5とLTEプランの発表と同時に名称を付けて宣伝を開始したのではないでしょうか。

女子割って名称は誤解を招きそうでどうかと思うのですが、宣伝では「女子割」「男子割」としているんですね。
でも「男子割」の方はプレスリリースないあたりがなんというか…

書込番号:15075845

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/16 23:13(1年以上前)

男子割・女子割に関しましては、auスマホ全機種に適用されます。9/8からMNPの場合、isフラット・誰でも割申込の場合、980円割引のキャンペーンでしたが、iPhone5の予約開始と同時に男子割・女子割と名称が決まりました。
9/8.9の土日でiPhone4s一括0円で適用になってました。


iphoneを一括購入すると、
プランZ980+ISNET315+ISフラット5460=\6755→スマートバリュー△1480・毎月割△2140・男子割・女子割△980=\2155

書込番号:15075849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/09/17 08:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
既に8日からキャンペーン実施されてたんですね。
失礼しました。

MNP一括 \0 + 女子割/男子割 やっぱりあるんですね。
各機種高額CBが無くなって、このキャンペーンが適用されるのはわかりましたが、
4sに限ってはWe are au iPhone キャンペーンが9月末まで続くので、併用はできないかと思ってましたが。
これはお得なキャンペーンですね。

毎月割の割引額に載ってくるようですので、MNPの場合、毎月割が各機種増額となったと
考えるほうがわかりやすいのかな。毎月割の増額は過去にもありましたし。

ちなみに、女子男子割の広告にある「条件」は
MNP+誰でも割+LTE/ISフラットとありますが、プランZ以外でも基本料無料ってできるんでしょうか?

書込番号:15077247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/09/17 13:10(1年以上前)

店頭回ってきたところ、「プランZの場合」と必ず書かれているのでプランZも条件のようですね。
一部のフィーチャフォンでもMNPでプランZ基本料25ヶ月無料などが始まっていることも知りました。
気のせいか、iPhone4sが見当たらなかった。。。

端末代金一括 \0+基本料無料回線ゲットできた方、おめでとうございます。

書込番号:15078362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング