『標準メールとデコメーラーについて!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準メールとデコメーラーについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 標準メールとデコメーラーについて!

2012/09/22 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:38件

デコメーラーは送受信OK!

標準メール受信は出来ますが送信が、「ユーザー名またはパスワードが間違っています。」となってしまいます・・・

どのように設定したらよいのでしょうか?

分かりやすく説明お願いします。

書込番号:15105272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/09/22 21:01(1年以上前)

メール設定の送信メールサーバーのユーザー名とパスワードを再確認してみましょう。

書込番号:15105701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2012/09/22 22:24(1年以上前)

まず、設定→メール→ezweb→アカウント→送信メールサーバーsmtp→プライマリーサーバー→ユーザーIDとパスワードが入っているか確認して下さい。
入って無ければ、入れて下さい。上手く繋がれば大丈夫です。もしそこに入っていてもダメなら、一度ezwebのアカウントを削除して、最初からアカウント全て(受信、送信)入れ直してやれば出来ると思います。
私も標準メーラーが変だったので、その部分を見たら、アカウントが空欄になっていました。ちなみに私は受信が出来ず、何度もアカウントわ、入れ直してもダメだつたので、アカウント設定を最初からやり直しました。
私の場合、標準メーラーのアカウントを削除してもデコメーラーの方は何も影響ありませんでしたが、自己責任でお願いします。
注意!メールのアカウントは取り直さないで下さい。デコメーラーがおかしくなり設定し直さなければいけなくなるので。以前からのアカウント登録して下さい。
以上、参考迄。

書込番号:15106147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/09/23 01:05(1年以上前)

ありがとうございます。

いろいろ弄ってる間に送信できるようになってました。


再度、設定を見直してみます。

書込番号:15107043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング