『OS6の3G回線でのフェイスタイム』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OS6の3G回線でのフェイスタイム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 OS6の3G回線でのフェイスタイム

2012/09/22 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:156件

OS6では3G回線でのフェイスタイムができましたが、この場合の料金はパケほーに入ってれば別料金はかからない解釈でいいのでしょう?

書込番号:15105379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:156件

2012/09/22 20:01(1年以上前)

訂正↑いいのでしょうか?

書込番号:15105389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/09/22 20:10(1年以上前)

LTEフラット加入なら範疇でしょう。
ただしFaceTimeは映像の送受信も入るので、繁栄に行うと
通信量を喰うのでお気を付け下さい。

書込番号:15105441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/09/22 21:00(1年以上前)

4Sの機種なので、ISフラットでしょうから、恐らく直近3日で300万パケットの制限に引っかからなければ、問題ないでしょう。念のため、サポートに問い合わせてもいいと思います。

ただ、3Gの速度で実用に耐えれるかが気になりますが。
使用後の感想を教えてください。

書込番号:15105689

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/09/22 21:03(1年以上前)

あっ4sか。LTEの部分は訂正してお詫びいたします。

書込番号:15105712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2012/09/22 22:45(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。当方田舎なので3Gと無線環境で頑張らなければいけない地域です(^o^)

お話では大丈夫のようですが、やはりサービスに確認してみます。

何時もはアメリカの彼女と無線同士でフェイスタイムしています。たまたま出先の3G環境でフェイスタイムの着信がありしかも快適な通話AND画像でびっくりしました(°_°)
ちなみに相手は無線環境でした。

料金発生については明日サービスで確認してまたこちらで連絡します。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15106250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/23 19:50(1年以上前)

3G同志でやったら固まったりして不安定でした!
無線LAN環境がやっぱりベストだと思います(^_^)

書込番号:15110773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング