『メールボックスにフラグが立てられない』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールボックスにフラグが立てられない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

メールボックスにフラグが立てられない

2012/09/29 06:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 orashionさん
クチコミ投稿数:3件

ios6の新機能であるメールにフラグを立てられる機能ですが、フラグマークにタッチしても
「未開封にする」「キャンセル」しかありません。
フラグに何か設定はあるのでしょうか?
メールはezwebです。ちなみに「VIP」は使えます。
ご教授お願いします。

書込番号:15135740

ナイスクチコミ!7


返信する
PIKO1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/29 07:05(1年以上前)

今やってみましたが、フラッグを選択できますよ。アプリの再起動したらいかがでしょう

書込番号:15135752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 orashionさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/29 07:12(1年以上前)

お世話になります。
早速の返信ありがとうございます。
メールアプリの再起動の方法がわかりません。
ちなみに、本体電源をON/OFFしても変わりません。

書込番号:15135767

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/29 07:55(1年以上前)

auの◎Eメール(ezweb.ne.jp)はフラグ機能に対応してないようです。
(参考)
http://oshiete.appbank.net/archives/1422
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1203260004

書込番号:15135859

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/29 08:03(1年以上前)

おはようございます
スレ主さん

ホームボタンを二回続けてタップして、4つのアプリが表示されますので、そのうちのどれでもよろしいですから、長押ししますと進入禁止のマークが出ますので、その進入禁止を押すとそのアプリは終了します(バックグラウンドで動いていたのが終了します)
通常、アプリ起動中にホームボタンを押すとアプリが終了したように思われますが、バックグラウンドでは動いています

フラグは以前からありますが、メールのタイトルのところのマークを押すと下からポップアップした中に現れませんかね?

それでどうなるか…
試してください

書込番号:15135873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/29 08:07(1年以上前)

あ、auのeメールでしたか…
それだと未対応だったかな?

書込番号:15135882

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/29 08:12(1年以上前)

おそらく、リアルタイム受信でないほう(手動受信)のezweb.ne.jpであれば、
フラグを付けられると思います。

書込番号:15135892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/29 08:14(1年以上前)

すみません
iPhone5を所有しておりませんので、4での正確に言うとiOS5でまでの対応方法でレスしました
iOS6では、欄外にフラグが移ったのですね

私のレスはスルーしてください

書込番号:15135904

ナイスクチコミ!0


PIKO1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/29 08:21(1年以上前)

わかりました。再度試したところ、
ezweb宛てだけ出来ませんでした。
その他宛ては選択ができる様です。

書込番号:15135931

ナイスクチコミ!1


スレ主 orashionさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/29 08:29(1年以上前)

スレ主です。

みなさん、ありがとうございました。

au ezweb には、対応していないのですね。

残念ですが、今後に期待します。

書込番号:15135959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング