『三ノ宮ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『三ノ宮ヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

三ノ宮ヤマダ電機にて

2012/10/07 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:25件

昨日情報で申し訳有りませんが、auにて4sの16GBがMNPでなら一括4800円というキャンペーンをやっていましたので購入出来ました、あれは在庫処分だったと思っています。
MNPの経費込みでも1万円でしたので、十分に満足出来ています。
iOSも5.1.1でしたので、当面はおもちゃとして使えればと思っています。
在庫がなくなるまでは続くかと思っています

今まではiPod touchを使っていたのですが、ここにあるアプリのデータとかはiTunesを使って同期というよりも連動させる事は出来るのでしょうかね?
特にRPGのセーブデータは欲しいですね、iPhoneにしたのもゲームをサクサクプレイしたいという思いからでしたし
iTunesとiCloudでバックアップを取ってから、色々とやってみようとは思っていますが・・

書込番号:15173979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/10/07 20:59(1年以上前)

>auにて4sの16GBがMNPでなら一括4800円というキャンペーンをやっていました

ショップによって異なるんですねえ、
10月4日(木)、エディオン飯田インター店内のauでは、
4Sの16GBがMNPでなら一括0円というキャンペーンをやっていましたよ。

書込番号:15174144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/07 22:10(1年以上前)

熊谷、もしもしもんきーでMNP一括¥0  3台限定 フォトなんとか付き(¥390)

個人的には一括機種変で探してます…
ほぼ定価以外まったくみあたりませんがw

書込番号:15174541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/07 22:56(1年以上前)

iPod touchのバックアップをiPhoneに復元させることで、
データが引継げるアプリもあります。
FFは上記タイプのアプリでした。

書込番号:15174787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/10/08 13:29(1年以上前)

伊達真紀さん、

>iPod touchのバックアップをiPhoneに復元させることで、
>データが引継げるアプリもあります。
>FFは上記タイプのアプリでした。

書き込む場所を間違えていませんか?

書込番号:15176962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/10/08 13:47(1年以上前)

店舗によって値段差は結構出ますね、

ゲームのデータ関連ですが、
モンハン、メガテン、FFを持っていますが、どれもiPod touchのデータと同期していました
iPod touchの時と比較してもサクサク動くのには驚いています

これから古いtouchでiOS6にアップデートをしてみます
失敗しても工場出荷状態に戻して、バックアップから復元させれば大丈夫かなと思っていますし

書込番号:15177014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング