『iPhoneとiPadの使い分け?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneとiPadの使い分け?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhoneとiPadの使い分け?

2012/10/24 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 animaleさん
クチコミ投稿数:270件

auからもiPad mini、iPad Retinaディスプレイモデルが出ると
オフィシャルなアナウンスがあったみたいですね。

●au、「iPad mini」「iPad Retina」の近日発売を予告
http://ascii.jp/elem/000/000/738/738618/

本体価格や料金プラン次第ですが欲しいなぁと思っています。
現在iPhone4S、32GBを使用中なんですが、
iPhoneとiPadの両方お使いの方ってどういう使い分けをされてるんでしょうか?
ネットや電子書籍をメインにiPad、アプリやフォト、ミュージックはiPhoneと
使い分ければiPadは16GBの安いのでいいのかなぁとも思っています。
あとAppleの電子書籍の情報なんかも頂けたらありがたいです。

書込番号:15245147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/10/24 15:19(1年以上前)

このスレッドのおかげで新型iPadの事を知りました。
私ならiPad miniを購入して、今までiPhoneでしていたネットやメールをして
iPhoneは電話機能に特化するかも知れません。

書込番号:15245884

ナイスクチコミ!1


スレ主 animaleさん
クチコミ投稿数:270件

2012/10/24 15:57(1年以上前)

と、次々とニュースが・・・

「ついに日本のお客様にKindleの最新版をご紹介できることになりました。」
http://www.amazon.co.jp/ref=gno_logo

Kindle Fire HD・16GBで\15、800ー、Kindle PaperwhiteやKindle Paperwhite 3Gも発表です。
ん〜、iPadも欲しい、kindleも気になる、迷いますね・・・。

書込番号:15245968

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/10/25 10:11(1年以上前)

kindleアプリで読めるので私の場合はkindleはないかな。

書込番号:15249212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/10/29 17:20(1年以上前)

僕はiphone4sとガラケー、ipad(初代)と使ってます。ipad追加してipadmini予約済です。
使い分けですが、iphone4sは常に持ち運びなので、ガラケーと2台もちです。ipadは主に家や外出先でwifi環境があるとこでしたら持っていきますが、主に家でウェブの閲覧、メールチェックのみの使用です。いらないといえばいらないのかもしれませんが、ipadminiもそゆ感じで使うことになると思います。調べたいものがある時にわざわざPCの電源をつける必要がなくなりますので手軽です。

書込番号:15267870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング