『KDDIの左側の○』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『KDDIの左側の○』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

KDDIの左側の○

2012/11/11 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:20件
機種不明

この○?

これって何ですかね?

書込番号:15326296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2012/11/11 17:47(1年以上前)

間違えました。右側の○です。

書込番号:15326329

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/11 18:07(1年以上前)

以下が参考になると思います。
http://www.iphooone.com/pukiwiki/index.php?AU%C8%C7iPhone#w68c9727

書込番号:15326443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/11 18:11(1年以上前)

こんにちは
3GでもLTEでもない時といいますか・・・
なんか速度がめっちゃ遅いんですよね。
たぶん電波探してるんでしょうね。
自分もごくたまに出ますよ。
PRLの更新はされましたでしょうか?
設定→一般→情報→キャリアをクリック
するとPRLがでてきますよー
5になってればOKです。
まあそれでも出る時はでますけどね。
丸がでてもすぐに3GやLTEに変わりませんか?
更新は*5050でしたかね。 電話をかければ更新されます。
答えになってますかね?
すいませんw

書込番号:15326461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/11/11 19:12(1年以上前)

CDMA2000 1×です。
auの広域エリアの象徴とも言えるかな。
通話中にも表示されてると思いますが、ご存知3Gでは通話出来ない仕様から
用いられてる回線と思われます。

書込番号:15326778

ナイスクチコミ!1


M爺さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/11 23:41(1年以上前)

トッキー1031さん

PRLが10054ですが、、、
これって正常なんですか?

書込番号:15328371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/11/12 01:25(1年以上前)

M爺さん

トッキーさんの説明はiPhone5の事です。
私の4SもM爺さんと同じ10054で正常です。

ちなみにSIMカードの交換は試してみましたか? 私の4SはSIMの交換をしてから○表示は出ていません。

書込番号:15328825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/12 05:41(1年以上前)

M爺様
こんにちは
ぬお!! ここiphone4sでしたかw
私のミスですw
iphone5だと勝手に決めつけてました。
すいませんでした

書込番号:15329068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/15 07:13(1年以上前)

個人的な主観が入りますがこれは過密地域で移動中に○っていうのが多いですね。
繁華街等から外れると大体復帰しますが過密地域では帯域の奪いあいが
あるので機内モード等で一旦切断し再接続をやらないと復帰しません。
東京だと渋谷、新宿、池袋、秋葉原、上野あたりは確実に○を体験出来ます。
こうなるとSBM以下の速度になるんでかなり厳しい状態になりますね。
ちなみにiphone5は意図的に帯域優先されてるのか3G回線環境下であっても
○が発生するような極端な速度低下は4S程起きないみたいです。

書込番号:15342381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング