『iPhone5との併用』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5との併用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone5との併用

2013/01/06 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 suzukayamaさん
クチコミ投稿数:5件

只今 AU のiphone5を使用中です。

SBの4sと比べると色々不満はあるのですが、特に電池の持ちが心配です。


家族が契約したau の4sがあるのですが、SIMを変換アダプター等で変換すれば5の電話番号&メールアドレスが4sで使えたりするんでしょうか?

時々出張などで電池の確保が必要になるので、SBで使っているケース一体型の充電器が使えたら…と思いました。

よろしくお願いします。

書込番号:15578911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/06 10:10(1年以上前)

ケース一体型は、がさばるので勧められません。
Panasonic製eneloopのmobile boosterを、勧めます。
元々三洋電機製でしたが、合併で代わりました。
充電を忘れても、移動中USBでつないでいれば、充電が出来ます。
http://kakaku.com/item/K0000360231/
色は、黒と白があります。

書込番号:15578962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/06 10:27(1年以上前)


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2013/01/06 10:27(1年以上前)

私もMiEVさん同様にモバイルバッテリーをお勧めします。
リンク先にモバイルバッテリーに関するスレがありますのでご参照下さい。
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=15509086/
私はAmazonで3000円位の10000mAhのモバイルバッテリーを購入しましたがバッテリーを気にするこは無くなりました。
iPhone5なら4〜5回、充電できます。

書込番号:15579037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/01/06 11:11(1年以上前)

それ以前に電池の持ちは問題なしです
どうしてもバッテリー持たなければ
パナソニック製のモバイルバッテリー(リチウムオン)タイプをオススメします

書込番号:15579252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング