『6.1.2が来ました。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6.1.2が来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

6.1.2が来ました。

2013/02/20 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:89件

今回は範囲が限られていますがカレンダー廻りに関連するバッテリーの消費問題の改善らしいですね。

書込番号:15792007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/02/20 16:10(1年以上前)

iTunesでアップデートしました。
しかし、更新サイクルがやたらと早いですね。
もっと精査してからにしてほしいが…。

書込番号:15792043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2013/02/20 17:26(1年以上前)

アップしました。

アクセシビリティのAssistiveTouch使用時の自動ロックがかからないという不具合が治ってるかも。

書込番号:15792272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2013/02/20 18:44(1年以上前)

考え様によっては、いろいろな問題に対して、すぐに対応しているということではないでしょうか?

問題事象に対して細分化して対応できるのは、iOSならではかもしれませんね。

ただ、脱獄者は辛いかな。。。私もそうだけど

書込番号:15792559

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/02/20 23:11(1年以上前)

新しいもの好きなので
すぐに更新をしてしまいますが
6.0.1のときのように不具合が生じると
「人柱」感が強くなりますね(笑)

書込番号:15793989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/02/20 23:48(1年以上前)

グダグダで、場当たり的としか感じない。

書込番号:15794199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/03 08:51(1年以上前)

ios6.1.2にアップデートしだけですが、wifi接続設定(自宅内無線LAN)でもスリーブ中に勝手に3G接続に切り替わる。これは仕様ですかねぇ。。

書込番号:15842015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング