『iPhoneを探すの設定前に、紛失した場合』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneを探すの設定前に、紛失した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneを探すの設定前に、紛失した場合

2013/03/11 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:112件

お友達が、iPhone4Sの端末を紛失してしまいました。債も痛いですが、なによりも端末のなかの個人情報が心配です。端末のiCloud設定で(iPhoneを探す)をオンにする前に、紛失したようです。こうした場合、Googleアカウントを活用するPlan Bなるアプリがあることまではガイド本で調べましたが、iPhoneユーザーの友人がGoogleアカウントを果たして作っているやら?皆様のお知恵拝借させてください。宜しくお願いいたします。

書込番号:15880034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2013/03/11 21:58(1年以上前)

Plan BってAndroidアプリでは?iOS版もあるんですか?

書込番号:15880119

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2013/03/11 22:01(1年以上前)

Plan BはLookoutのことでしょうか?
このアプリを使うには、スマホにアプリをインストールし、Lookoutのアカウントが必要になります。この時に、アカウントのメールアドレスとして私はGmailを使っていますが、既にiPhoneを無くしているようなら、どうにもならないでしょう。

書込番号:15880147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2013/03/13 06:33(1年以上前)

AVGやAvastとは違い、PlanBは、事前に端末にインストールするものではないようです。
端末と同じGoogleアカウントでパソコン版のGoogle Play上からPlan Bを遠隔インストールすれば、Gmailに端末の位置情報を自動的に送信。
メールに添付されてくる端末の位置情報は、Googleマップに確認時刻とあわせて
表示されるそうです。

書込番号:15885543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/03/13 11:15(1年以上前)

> パソコン版のGoogle Play上からPlan Bを遠隔インストール

Google PlayからインストールできるアプリはAndroid用です。

 http://ja.wikipedia.org/wiki/Google_Play

iPhoneはAndroidではなくiOSなので、Google PlayのアプリをiPhoneにインストールする
ことはできません。

 http://ja.wikipedia.org/wiki/Android
 http://ja.wikipedia.org/wiki/IOS_%28%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%29

書込番号:15886257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件

2013/03/13 11:53(1年以上前)

http://oshiete.appbank.net/archives/1518

ググったら出てきたのでご参考までに
これを見ると、auとsoftbankでは
若干違うみたいですね

書込番号:15886338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:74件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2013/03/13 17:14(1年以上前)

アプリでどうにかしようと考える前にauショップかコールセンターに相談した方が早いような気がしますけど。

書込番号:15887274

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング