『au iphone4s 中古を登録方法』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au iphone4s 中古を登録方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

au iphone4s 中古を登録方法

2013/03/24 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:152件

皆様、お世話になります

au iphone4s 中古を登録方法の手順を
教え下さい

現在、家族で4sを使用しています。
新たに子供を新規契約するつもりです
が出来れば同じ4sにしたいのです。しかし、
新品がない為、中古を購入して auショップに持ち込み新規契約で各割引きなどが適用されますでしょうか?

または、安い機種で、一旦、契約して
その後、4sに機種変更手続きした方が
お得?

皆様のアドバイスをお願いします

書込番号:15931108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/24 12:01(1年以上前)

持ち込み新規の場合は、プランEが適用されてしまい、毎月割もないと思いますので、
(参考) プランE: 3240円 (割引適用前)、1620円 (誰でも割 適用時)

新規一括の安い機種(この価格次第になるかもしれませんが)
で、一旦、新規契約しそのあと4Sに、持ち込み機種変更したほうが安くなるように思います。

書込番号:15931490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2013/03/24 17:52(1年以上前)

STスタナーさん、有難うございます。
やはり、一括0円機種3Gで契約して
後から、4Sに変更する方がお得?
なのですね

中々、近場で、一括0円が少ないので
学割は、5月末までなので
気長に探してみます。

書込番号:15932747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2013/03/24 18:54(1年以上前)

photonなら
http://s.kakaku.com/item/K0000291307/
まだ、やってるかわかりませんがリンク先で紹介されている通販で新規一括0円でまだ出てますね。
ショップの情報を見るとまだ毎月割も1200円って書いてありますね。ほんとかな?

私は丁度、一年前にリンク先で紹介されているレクサスプランニングで購入したことがあります。
新規一括0円で毎月割付きでした。
当時と条件は変わってないようですが......
そして現在はその回線をiPhone4Sに入れてあります。

で、端末がきたらそれを持ってauショップへ行き「マイクロSIMにして欲しい」と言えばSIMの発行をしてくれます。
当時はROM機からのSIMカードの発行は0円でしたが、今は2100円とられるかもです。
auに要確認で。
auショップからは特に何も聞かれないと思いますのでその発行してもらったSIMカードを白ロムのiPhone4Sに差せばそのまま使えるようになります。
毎月割も継続されます。

新規でiPhone4Sをまだ売っているショップがあれば一番良いのですけどね。

って、ショップのサイトをよく見たら新規一括0円の端末が結構ありますね。ほんとかな?

書込番号:15933023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2013/03/24 19:26(1年以上前)

スマホビキナー戦士さん
情報有難うございました。
確認してみます

本来は、4Sの新品があるば問題ないですが

書込番号:15933144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2013/03/24 20:14(1年以上前)

レクサスプランニングの条件でまだphotonを新規一括0円で購入出来るのなら
・学割
・毎月割
の申込みが行えるようなのでそれはiPhone4SにSIMを入れたとしても継続されます。
auの登録上はphotonのままですが、iPhone4Sを使用しているからといっても何ら問題はありません。
毎月割が1,200円あるようなので、24×1,200円=28,800円以下のiPhone4S白ロムを見つけられれば実質0円ってことになりますね。

てか、白ロムau iPhone4S 16GB 40,.000円位するのですね(°_°)驚き。
それなら、現在使っている4Sの残債次第ではありますが、スレ主さんか旦那さん?がiPhone5にしてそのお下がりをお子さんに差し上げてみては?
白ロムを購入したつもりであればその残債も白ロム代金で清算出来ると思いますし、iPhone5も16GBなら実質0円になると思いますし、価値観はそれぞれだと思いますので強要は出来ませんが......5は嫌ですか?

以下、私なら
・photonを一括新規0円で購入する
・今、使用しているiPhone4Sを5に機種変
・photon(お子さん)の回線を余った4Sに入れる
ですかね?
又は
・お子さんにiPhone5を購入してあげる(°_°)

以上、長々と失礼しましたm(_ _)m

書込番号:15933351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hirofreeさん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/01 08:55(1年以上前)

お住まいがどこかわかりませんしお勧めできるかわかりませんが、福知山の100満ボルトにて、iPhone4s取り扱いあります。私も検討してます。

書込番号:15964445

ナイスクチコミ!1


hirofreeさん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/01 12:14(1年以上前)

すみません。今日100満ボルトに聞いたら売り切れてまして、取り寄せもできないそうです。申し訳ございません。

書込番号:15964808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング