公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
IOS7にアップデートした人で後悔されてる人が多いようです。
今、中古のiPhone4sがIOS6のままで売り出されているのを良く見かけます。
そして、良く売れるそうです。
店員さんいわく、アップデートされてないiPhone4sはサクサクなのと維持費が安くコンパクトな為に人気なのだそうです。
私のiPhone4sはアップデートしてません。
IOS6で十分だと思っているからです。
設定アイコンに1のチェックが付いたままなので、煩わしい為に設定アイコンだけ普段使わない画面へ移動させてます。
iPhone4sはオールゴールドに改造してあるので、見た目は知人が持ってるiPhone5sゴールドより目立ってます。
これからもアップル戦略?の流れに乗らずにジョブスが残したこの傑作端末
小型で使いやすく通信量の制限もなく
ランニングコストも安いiPhone4sを使っていきたいと思っております。
(・o・)ノ
書込番号:16699109
4点
へェ〜そうですか…
なんの宣言!?
因みに私は月2145円でiPhone5運用してます。先日一括0円購入しました。iOS6.1.4です。
パケ放題、au間通話無料は勿論スマパス、キャッシュバック4万円付きです。
2年間使って実質少し取られる位ですかね。
どちらが良いのか…
書込番号:16699153
3点
>Phone4sはオールゴールドに改造してあるので
ジョブズ氏残した素のままが趣味が良かったんじゃないですかね?
書込番号:16699213 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
PCブレイカーさん
ACテンペストさん
5でIOS6、2千円代で運用は魅力的ですね!
参考になりました。
ありがとうございます♪
書込番号:16699367
2点
MNP一括購入かつ学割の場合です。
auスマートバリューでしたら確か2645円からになります。
書込番号:16699378
1点
>iPhone4sはオールゴールドに改造してあるので、見た目は知人が持ってるiPhone5sゴールドより目立ってます。
→金ピカのゴールドってことですよね。 そりゃー、5sゴールドより目立つでしょうね。
書込番号:16699379
3点
人それぞれですから、スレ主さんがiPhone4sに拘りがあるというのもわかります。
書込番号:16699620
2点
jobsがみたら嘆きそうな改造ですね
書込番号:16700528 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私のiPhone4sは、どノマールの64GBですが
私はOSは5.1で十分だと思いアップデートしておりませんし未だにGoogleMapで快適です。
書込番号:16709642
1点
皆さん、本当にご意見ありがとうございました。
m(_ _)m
書込番号:16745716
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








