『工場出荷状態リカバリー後でデータ復元可能ですか?消えた』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『工場出荷状態リカバリー後でデータ復元可能ですか?消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

先日のiOSのアップデート時に嫁の4sがフリーズしてしまい、対策としてiTunes(PC接続)
で工場出荷状態にリカバリーしました。

連絡先は別途バックアップがあったので、復旧できました。
しかし、iTunesやiCloudでバックアップして無かったので、写真やビデオ等が消えた状態です。
この消えた写真やビデオを復元することは可能なのでしょうか?
あれば方法をお教えください。

書込番号:17294378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件

2014/03/12 11:10(1年以上前)

ごめんなさい。
表題の最後に"消えた"が誤って記載されています。
無視してください。

書込番号:17294387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/03/12 12:33(1年以上前)

>iTunesやiCloudでバックアップして無かったので

バックアップが何処にも無いなら復元出来るハズはない。初期化したら、通常は本体内から復元は不能。残念ながら。
絶対に無いかと言えば、そうでは無いけど一般的には出来ない。

書込番号:17294577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/03/12 12:50(1年以上前)

>kami.it. さん
一般的に出来ないことは、百も承知で聞いてるんですが…(ー ー;)
リカバリーソフトも無いんでしょうか??

書込番号:17294642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/03/12 12:59(1年以上前)

いや、無理ですよ。

書込番号:17294662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/03/12 13:10(1年以上前)

リカバリーして、さらにバックアップから復元までしてると、かなり上書きされてるでしょうから、抜き出すのは困難だと思います。
iPhoneに対応してる復元ソフトって聞いたことないですね。

書込番号:17294703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2014/03/12 17:21(1年以上前)

これからは、バックアップを必ず取ってからアップデートしようね。

書込番号:17295304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/03/12 19:41(1年以上前)

4S購入後、PCでは全くバックアップしてなかったんですか?

書込番号:17295707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/03/12 19:47(1年以上前)

趣旨を訂正します。
購入後、一度もPCに繋げたことはなかったですか?iTunesの設定を特にいじっていなければ、自動的に同期とバックアップされると思うんですが…。

書込番号:17295727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/03/12 21:41(1年以上前)

@ねこ大好き さん
残念なことに、うちの嫁は一回もiPhoneをPCに繋げたことはなく…
私はiPhoneで音楽を聞いているので、バックアップがありますが。
やっぱり、バックアップが無いと厳しそうですねぇ。

書込番号:17296161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2014/03/12 21:50(1年以上前)

iCloudのバックアップで大丈夫ですよ

書込番号:17296195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング