『AppleStoreで機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AppleStoreで機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AppleStoreで機種変更

2011/10/13 01:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 ten2501さん
クチコミ投稿数:2件

私は今IS03を使っているのですが、今回auからiPhone4Sが出るということで32Gのホワイトに機種変更しようと思いました。
7日から予約が開始されましたが、私はクレジットカードを持っていないので予約することができませんでした。
そこで14日にAppleStoreで買おうと思うのですが、ここで幾つか疑問があります。

@そもそもAppleStoreで機種変更できるのか。新規契約だけじゃないのか。
A機種変更できるとしてiPhone4S価格は61,680円(でしたっけ?)を一括で支払ってからの契約なのか。それともauショップのように毎月割を使い分割払いをしたり、料金プランを組むことができるのか。
B機種変更に必要なものは身分証明と現在使用している携帯(この場合ならIS03です)の他に現金なども必要なのか。

の3点です。よろしくお願いします。

書込番号:13618874

ナイスクチコミ!2


返信する
ultramildさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/13 06:06(1年以上前)

@機種変更はもちろんできますよ。
A一括でなくても大丈夫。各種料金プランも設定可能です。その辺りはauショップと同じです。
B身分証明書、クレジットカードのない場合は支払い口座番号が確認できるもの(キャッシュカード又は通帳)、口座届出印の3点が必要です。

今回、アップルストアは予約制をとっていないので購入は先着順です。発売当初はかなり並ぶことになると思いますのでお早めに。

書込番号:13619118 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/13 06:32(1年以上前)

銀行口座のキャッシュカードの提示で、予約を取れるかもしれません。

発売前日ではありますが、
ショップに行って、銀行口座のキャッシュカードを提示して、
これで予約を取りたいと言ってみるとよいと思います。

ショップによっては、受け付けてくれると思います。

書込番号:13619163

ナイスクチコミ!3


スレ主 ten2501さん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/13 09:54(1年以上前)

ultramildさん

早速の回答ありがとうございます。Bの「クレジットカードのない場合は支払い口座番号が確認できるもの(キャッシュカード又は通帳)、口座届出印の3点」ということですが、今回私は機種変更に際して支払いの口座を変えるつもりはありません。それでもキャッシュカードや口座届出印が必要なのでしょうか。

SCスタナーさん

>銀行口座のキャッシュカードの提示で、予約を取れるかもしれません。

回答ありがとうございます。
それは初耳です。早速今日試してみたいと思います。

書込番号:13619677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度3

2011/10/13 13:43(1年以上前)

ところで、クレジットカードをお持ちでないということですが、クレジットカードが無いとアプリなどをAPPストアで購入できないと思いましたよ。
iPhoneを購入するならクレジットカードは必須でしょう!

書込番号:13620385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/10/13 13:54(1年以上前)

> クレジットカードが無いとアプリなどをAPPストアで購入できないと思いましたよ。

そんなことありません。

 http://allabout.co.jp/gm/gc/80966/

書込番号:13620420

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度3

2011/10/13 22:41(1年以上前)

そういえば、そうでした。
どうも失礼!
でも、クレジットカード程度は所有していないと、便利な生活は送れません。
私は買い物の際もほとんどクレジットカードで決済しています。
そのほうが、航空会社のマイレージが貯まるからです。
現金で購入してもそれまでだが、カードで購入したほうが特典があります。
お陰でただで海外に何回行ったことやら・・・・・(^0^)

今年だけでもタダで台湾と北海道に行きました。

書込番号:13622482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/14 18:15(1年以上前)

>でも、クレジットカード程度は所有していないと、便利な生活は送れません

まあ、ここでカードの便利話はいらないんじゃない?

書込番号:13625652

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング