『やっぱやめた』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっぱやめた』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ302

返信42

お気に入りに追加

標準

やっぱやめた

2011/10/15 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:48件

これ見て一気にひきました・・・

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/5938333/

今日auにキャンセルの電話して、SBショップで予約してきました。
商品には価値があっても、こんな企業に金は払いたくないや。

書込番号:13632293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/15 22:51(1年以上前)

キャンペーン戦略ならアリなんじゃないですかね。
バリ3圏外連発してるのに、繋がる、電波がいい、顧客満足度No.1、と連呼してたのに比べたら可愛いモンだと思います。

書込番号:13632328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


Rzymeさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/15 22:54(1年以上前)

アメリカじゃあ、アップルの共同創始者も並んだらしいけど。

auに並んだ奴が役者だったから仕込だってのは、さすがに言いがかりでしょ。

書込番号:13632351

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2011/10/15 22:56(1年以上前)

オタクっぽいオッサンが手にするよりイメージは確かにいいですね。

書込番号:13632368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/15 23:01(1年以上前)

まじっすか。。。これ本当なら謝罪会見もんですね。
とりあえずその女性が本当にソフトバンクユーザだったのか知りたいですな。
まぁ、ソフトバンクも嘘ばっかりなのでどっちもどっちですかね。。
まともなのはドコモくらいですか??

書込番号:13632409

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/15 23:03(1年以上前)

こんな動画見つけたが・・・どっちを選ぶべきかのう(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=Wqz3n2F6arQ

書込番号:13632417

ナイスクチコミ!3


perverseさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:20件

2011/10/15 23:04(1年以上前)

こんな企業ってww

softbankがすばらしい企業だとでもいうのでしょうか?

書込番号:13632421

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/15 23:07(1年以上前)

仕込みかどうかは知らんがまぁ疑われて色々言われても仕方ないかなとは思う。

しかし

>>>商品には価値があっても、こんな企業に金は払いたくないや。

いや反日企業にこそ私だったら金は払いたくない(*_*)

書込番号:13632441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/10/15 23:07(1年以上前)

東電が大株主のKDDIだし日経にリークもすれば、ヤラセもするだろ?

書込番号:13632442

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/15 23:08(1年以上前)

疑惑を真実だと先走って思い込むとは残念です。

書込番号:13632444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/10/15 23:08(1年以上前)

嵐でも並ばせた方がイメージは良かったね。企業戦略としては最低だわ。

書込番号:13632450

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/15 23:11(1年以上前)

PS3の時みたいにならないようにしただけでは?
セレモニーなんだからその辺は大目に見ないと。

書込番号:13632470

ナイスクチコミ!4


pokosukaさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/15 23:14(1年以上前)

真偽はともかく、いちいち目くじら立てるのなら理論値だけでウチのほうが速いと言い切る企業の姿勢もどうかと思いますが。
最初から悪意のある書き込みと思わざるを得ませんね。

書込番号:13632484

ナイスクチコミ!20


kumakuma@さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/15 23:19(1年以上前)

>>沙羅ラッチ零さん

もしもこれがauがサクラでしたと現在認めているのなら・・・

解約しても、それはそれで、そんな企業と契約したくないという主張としては間違っていない行為だとは思います。

でも現在この情報が一人歩きして、さもそれが事実であるかのようになってるのは少しおかしいかな・・・

この情報を見た皆さんの冷静な判断を期待します。

書込番号:13632516

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/15 23:20(1年以上前)

ヤラセなら謝罪するべきだろう。正直SOFTBANKも素晴らしいとは思えない。電波問題でもあんな調子のってる発言して何様なんと言う感じ。
やらせとか正直どうでもいい。大事なのはいかに情報に惑わせずに自分で調べて買うことですね。

書込番号:13632526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/15 23:22(1年以上前)

なんか、まるで真実であることを前提にレスしている人も多いけど真実だとハッキリしてるんですか?
ハッキリしてるなら最低企業だし、いろいろ言われても仕方がないと思うけど、真実かどうか不明なのにそれを前提にするって馬鹿らしくないですか?

書込番号:13632536

ナイスクチコミ!21


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/10/15 23:35(1年以上前)

どうでもいいです

書込番号:13632629

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:25件

2011/10/15 23:38(1年以上前)

本当に仕込みじゃなく、たまたま役者が並んだ可能性と仕込みの可能性は
五分五分位じゃない?こんなとこで批判してソフトバンクから変えた!みたいな事を言っているほうが、どちらかと言うとSBMの社員かな?って思えてしまう。
そんなに目くじらを立てる様な内容ではないでしょう。

書込番号:13632639

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:31件

2011/10/15 23:59(1年以上前)

ソフトバンクなんかと契約する人を相手にする必要なし。

そもそも思想が違いすぎる。

書込番号:13632772

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/16 00:03(1年以上前)

どうも事実で確定っぽい。

http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=401/episodeID=518613/

出演者一覧に載ってるしw

書込番号:13632794

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/16 00:04(1年以上前)

列の先頭に役者(そこそこ素人に見える)を並ばせることがそんなに影響あることかな?
確かに、ヤラセかもしれない。
でもそのヤラセが何か日常に大きな影響をもたらすもの?
原発関連のヤラセと訳が違うと思う。

どうもスレ主さん的にはSBを擁護したそうですが、いろいろなキャンペーン戦略を見てると、見えない細かい字でいろいろ注釈つけていたり、2年縛りに絡めて2ヶ月ずらすような支払いにしたりと、姑息なことを日常的にしているのはどちらでしょう…と自分は思います。

ま、早かろうが多少遅かろうが、通話が同時に出来ようが出来なかろうが、使う人が好きなほうのiPhoneで楽しい生活を送れればいいっしょ!^^

書込番号:13632807

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2011/10/16 00:07(1年以上前)

だから何? 
いちいち宣言しなくて結構です。ど〜ぞ個人情報平気で垂れ流す会社の物でも
使ってれば?わざわざ、リンクまで張って暇なんですね。

書込番号:13632833

ナイスクチコミ!12


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/10/16 00:21(1年以上前)

選択が2つしかないのだからAuを止めたくなったら、あとは1社しかないので
SBの為のネガキャンだと思い込んで噛みつくのもどうかと思う。


ユーザーがそれぞれの企業側に付いて争うなんてそれこそ無意味では?

書込番号:13632903

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2011/10/16 01:00(1年以上前)

普通に考えて、企業間競争に便乗した売名行為じゃないの。

仕込み疑惑かとと思わせて騒ぎを大きくしようという戦略!

あっぱれではなかろうか

書込番号:13633073

ナイスクチコミ!1


芭南さん
クチコミ投稿数:65件

2011/10/16 01:03(1年以上前)

うーん。どっちの会社でもそれぞれメリットデメリットはあるだからいいんでは

ただ、このやらせはどうなんかな〜 やらせはどうみても確定でしょう そのうえコメント内容がせこすぎます
電波いいのはわかってますからもっと他にテザリング対応とか優劣つけてほしいもんです。

書込番号:13633090

ナイスクチコミ!3


milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/16 01:38(1年以上前)

>沙羅ラッチ零さん 
工作員さん、御苦労さまです。

書込番号:13633289

ナイスクチコミ!1


COAL SACKさん
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/16 04:49(1年以上前)

工作員www
自分はソフトバンクからauにMNPしました。
もうソフトバンクには戻らないかな。個人情報韓国に出しちゃう会社だから。

書込番号:13633653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/16 05:30(1年以上前)

記事の報道時間から、だいぶ経ってからの投稿ですねースレ主さん…直でブチキレたらいちいちスレ立てて煽動するその気持ちの真意が分かりませんね。

逆にスレ主さんがSoftbankの工作員で、auのiPhoneの評価やこれから購入しようとしてる人たちに不快感を与え、「だったらSoftbankにしよう」と誘導しているようにしか思えません。
たとえヤラセであってもスレ主さんはSoftbankを選んだ…あなたの脳ミソはどうやらメディアの報道に右ならえする仕組みのようですね。肝心の回線の評価やご自身の使用環境等をまったくちゃぶ台返しして、本とにSoftbankのiPhoneで良いんですか!?

いざSoftbankのiPhoneを契約し、「圏外が多い/通信が遅い…」等と文句言う資格も権利も、もう貴方にはありません。

スレ立ててほったらかししてるのを昨晩から見ていますが、なぜ御自身の主張が正しいことを他の方がレスしてるのに無反応なのですか!?

仮に報道内容の女性が本とにSoftbankを使ってて、繋がりにくさに困窮したまたま一番先頭に並んで取材を受けて本音で語りauのiPhoneを選んだとしたら!?スレ主さんはどうレスしてくれた人たちや見た人たちに謝罪するのでしょうか!?

auのiPhoneが売れないことを誰よりも望んでいるのは、スレ主さん、貴方以外に他ならない。

記事の報道時間は20時近くです…auショップ並びにSoftbankショップも閉店時間です、そんな短時間に「auやめたSoftbankお願いね♪」等の芸当が出来るのでしょうか!?
スレ立てた時間も日付変わる頃…なんなんですか!?
スレ主さんはどうやら御自身の信念を貫き通せない、メディア洗脳脳ミソのかたらしいですね。こんなかたにiPhoneなんか使いこなせるのでしょうか!?
ちゃんとスレ立てたんだから、御自身の主張をしていただきたい。出来ないなら貴方はただのSoftbankの工作員で終いです。

書込番号:13633696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/16 07:46(1年以上前)

どーでもいい(笑)。日本って平和だな〜。おつりは募金してね。

書込番号:13633950

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/16 08:02(1年以上前)

どう考えてもヤラセの方が確率は低いでしょ。
ヤラセだとしたら何ですぐバレる名前で書くの?
ただの自分の名前を売るための演出でしょう。
役者さんの勝ちって感じじゃ無いですかね。あっぱれってところですよ。

書込番号:13633993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/16 08:07(1年以上前)

禿工作員乙

売れない役者は、大変なんだよ
セレモニーは、数日前に判明したから、
顔と名前を売るためには、そりぁ並ぶよ
オーディション受けるより、露出度が高いしな

そいうえば、以前、一番乗りで禿のiPhoneを買った男の役者
どうなった?仕事増えたか?

書込番号:13634007

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/16 08:13(1年以上前)

こんなん可愛いもんだと思いますけどね。
世の中には、もっとエグいことやってる企業なんかたくさんありますよ

個人的には、紀伊国屋や集英社とかの出版社。ああいうところが電子書籍普及すると被害被るってんで、いろいろとテレビ局とかに「もうスポンサーなってやらねーぞー」とか言って圧力をかけて、日本での電子書籍の普及を遅らせてると聞きます。

音楽業界とか映像業界とか、特にそういった日本のコンテンツ業界はもはや癌といってもいいくらいの存在で、マスコミとか文化庁にいろいろと根回しをして日本のコンテンツ業界におけるIT発展を遅らせています。
今回のiPhone 4Sと同時に、iTunes Matchという音楽のクラウド管理サービスがアメリカでは始まってるんですが、JASRACやソニー・ミュージック、エイベックスなどが猛反発して、日本ではこのサービスは提供されないことになりました。

そういうところの方が頭に来ますね。

書込番号:13634020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2011/10/16 08:51(1年以上前)

スレ主様にとっては選択の理由ななったと思いますが、そもそもiphoneの不具合ならともかく、キャリアは自由に選べる訳だし、好きに選べばいいのでは?
それから、スレ主様には、憶測でなく、是非事実を確認していただき、ご報告されるのをお待ちしていますので、宜しくお願い致しますね。

書込番号:13634125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


miyarinさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:49件

2011/10/16 09:10(1年以上前)

やらせなら発覚する恐れのある名前載せる??
単なる役者の売名行為でしょ?

auはいい迷惑じゃないの


確実な根拠も無いのに『やらせ』って書き込んでる人って名誉棄損や業務妨害、株をやってる人なら風説の流布で罰せられないの?

書込番号:13634190

ナイスクチコミ!5


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/16 09:21(1年以上前)

昔マクドナルドでもありましたね(^_^;)
仮に事実だとしたら、並ぶのはまぁいいとしてもテレビで言っちゃうのはどうかと思うなぁ。

書込番号:13634241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/16 10:26(1年以上前)

発売日に東京のとある店舗で一番始めに並んでた人が役者で、それが万が一仕込みであったとして、それが宣伝行為の一部だったとしても、それが理由で電波状態が変わる訳じゃないし、iPhone自体の使い勝手も変わらない。

SBが「アンテナたくさん立てたからつながるよ」って宣伝してる方が余程詐欺に近いと思うが。

どぉでもいいよ。仕込みでもそうじゃなくても。

書込番号:13634496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/16 10:34(1年以上前)

このくらいのことでイチイチ憤慨しないでも…
スレ主さんはSoftbank信者なのかな??

すぐキレてスレ立てするようなキモオタが一番に手にしたりするより
よっぽどイメージ良いし。別にどうでもいいんじゃない?

事実がどうであれ、市場に影響なんかないレベルの話じゃないかな?

まあ、商品は気にはなるけどWimax対応じゃないからdocomoから動きませんが…
早くiphone5出ないかなぁ…

書込番号:13634525

ナイスクチコミ!2


icapさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/16 19:43(1年以上前)

やらせかどうかは 別にして 
この女性が夕方のニュースに「出演」してらっしゃいました。

この女性のピンクピンクした部屋では SBーiPhoneは電波が入りづらいという設定で、
AU−iPhoneでは電波がストレスなく入るという話だったのですが、
驚いたのは この女性、う☆★をしながらiPhoneをいじるらしく、
トイレでも電波が入りました!って 感激してらっしゃいました。

う〜〜〜〜〜〜ん・・・★★★

あの報道が脚本by AU なら、
かなりの過激な脚本家の作品と思うし、
あの脚本をAUが許したのなら、
今後のAUのCMは ソフトバンクのように
連続受賞になると思いますよ。

劇団員さんの売名行為と解釈するほうが
とっても常識的だと思います。






書込番号:13636484

ナイスクチコミ!1


icapさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/16 19:57(1年以上前)

追伸・ピンクピンクしたトイレの中での実況中継でした。

書込番号:13636552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/17 11:02(1年以上前)

結論:そんなことしなくても好きな人は買う

書込番号:13639035

ナイスクチコミ!0


serow20xxさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/17 22:10(1年以上前)

全国放送でしかもニュース・ワイドショーなどなど
複数の局で複数の番組で放送されることは決まってるようなもんだから

俺が売れない役者なら確実に一番目に並びます。

auがヤラセで用意したのか
この人が自分の売り込みで並んだのかはわからないでしょうけど。

ただ、SoftBankのほうがえげつない事を多々しているので
これでauを辞めてSoftBankに行くのはあまりにも安易な行動かと・・・

書込番号:13641427

ナイスクチコミ!0


max.jさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/17 22:46(1年以上前)

SBはいちいちこんな事でも槍玉に挙げなきゃいかんほど落ちぶれてるってことか。

哀れだな。

書込番号:13641657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2011/10/18 03:25(1年以上前)

もしかして、このヤラセ自体がソフトバンクの工作じゃないの?

auのイメージ下げようとして。

書込番号:13642521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング