公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au
今日、Auで予約をしてきたのですが、20人〜30人待ちとか言われました。
さらに、手元に届くのが1ヶ月〜2ヶ月かかるかもしれないといわれたのですが、実際そんなかかるもんなのでしょうか?
iphone4の時の状況とか教えていただけないでしょうか?
書込番号:13637103
1点

kkraspberryさんの予約したauショップの店員がそういうんですから、そのショップの予約待ちがそうである事は間違いないんじゃないですか?
予約待ちがどの程度かって言う状況は、各ショップ毎に差はあるでしょうし、同じショップでも少し時期がずれただけで大きく変わる場合もあるでしょうから、ここで他人のどこの情報かもわからない意見を聞いたところで意味は無いと思います。
iPhoneに限らず、人気商品発売直後予約殺到の時期というのは、当の担当者でも、メドがつかない、又は数日違えば当初の予想と大きく変わる等、明確な事は言えないわけです。それこそあと1ヶ月か2ヶ月もすれば、予約どころか買いにいけばその場で手に入るようになるでしょう。気をもむだけ無駄なストレスをためるだけです。いつになってもいいやくらいの気持で待てば、たいした待ち期間とは感じないはずです。
書込番号:13637230
2点

今日衝動的にiPhone4からのMNPしてきました。
最初auショップに行ったら、在庫は無いし入荷未定ということだったので、ダメもとでヤマダ電機に行ったら全種類の在庫があるということでした。
あんまりショップで購入するメリットもなさそうなんでどこでも良いかな?と。
ちなみに長野のちょい田舎です。
書込番号:13637313
0点

今日、ヨドバシカメラ(博多)で午前中に予約しましたが在庫余ってました。
黒の64G以外は全部、在庫ありましたよ。 量販店によっては、在庫ありの所もたくさんあると思いますので、早く入手したいのであれば探してみて下さい。
書込番号:13637362
0点

私の住んでいる地域には、ショップしか取り扱っているところがありません。
もしかしたら、予定より早く手に入る可能性もありますよね?
書込番号:13637402
0点

発売当日購入時に今予約したら
どれくらいで手に入りますかと聞いたら
やはり11月までかかると言われました。
ちなみに32gが一番入荷台数が少ないらしいです。
ただやはり大型家電量販店入荷台数が多いので余ってる可能性は高いです
書込番号:13637429 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今日川崎ヨドバシ行ったのですが(夕方)16G黒、64黒以外は当日お渡し可能ですと、いってました。
自分は16黒希望だったので諦めましたが。店によると2,3日で入荷するらしいとのことでした。
すいません。店員さんの多分…発言しか元ネタが無いんですが。
書込番号:13637513
0点

maxiさん、そんなことを言われたのですか…
情報ありがとうございます。
定員の人が入荷はまったく見当がつかないといっていましたので、いつになることやら…
そこはちゃんとしてほしい。
人気の32Gの黒を予約したのでほんとに1〜2ヶ月後かもしれないですね
書込番号:13637598
0点

>定員の人が入荷はまったく見当がつかないといっていましたので、いつになることやら…そこはちゃんとしてほしい。
いやいや。先にも書きましたがちゃんとしようにもメドがたたないのです。
もう一度書きますが、人気商品発売に注文が殺到しすぎた場合、販売サイドのみならず製造元でも状況が把握しきれないのです。しかし、そのような極端な状況は供給が追いついてくればあっという間に解消して嘘のようにスムーズになります。
それが嫌なら混乱時期をはずして、落ち着いてから購入すれば即日手に入るのです。ごく常識的にわかる事ですからそのくらいの事は理解しないとダメです。自分で自分にいらぬストレス与えているという事です。
余談ですが「定員(ていいん)」ではなく「店員(てんいん)」です。
誤変換ではなく言葉を間違えています。
書込番号:13638310
2点

まぁ店員さんはあとでウソにならないように長めの期間を伝えたのでしょう。
どうしても欲しいのなら行動あるのみです。
あるところにはありますから。
書込番号:13638377 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

普通に考えればショップ側も商機を失う訳ですから、
売れ筋の追加発注を掛けるでしょうね。
最悪のケースを想定しての発言だと思いますよ。
書込番号:13639108
1点

すいません
言葉を間違えてました。
皆様の言うとうりかもしれないですね。
ありがとうございました
書込番号:13640216
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 32GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2023/06/11 16:25:30 |
![]() ![]() |
11 | 2017/12/28 17:59:01 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/21 19:51:33 |
![]() ![]() |
5 | 2016/06/13 23:04:25 |
![]() ![]() |
6 | 2016/05/27 15:52:04 |
![]() ![]() |
7 | 2016/05/08 23:47:27 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/27 17:20:48 |
![]() ![]() |
15 | 2016/02/19 14:41:55 |
![]() ![]() |
14 | 2016/03/28 0:58:24 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





