『充電のタイミングについて。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電のタイミングについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電のタイミングについて。

2011/10/22 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

今日やっと手に入れました

今色々と設定に手こずっています。

そこで思ったのが充電の事なんですが、充電はバッテリー残量が結構なくなってから充電したほうがいいですか?
それともメモリー効果とか気にせず充電しても大丈夫ですか?


あとメールの設定は出来たのですが、gmailに転送?プッシュ?の仕方を詳しく載せてるサイトはないですか?
教えてください。
スマートフォン初めてなのであんまりわからなくて・・・

お願いします。

書込番号:13664081

ナイスクチコミ!0


返信する
aki32ttcさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:28件

2011/10/22 22:03(1年以上前)

この辺じゃだめですか?

http://wayohoo.com/ios/tips/gmail-push-reception-iphone.html

書込番号:13664203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2011/10/22 22:06(1年以上前)

iPhoneのバッテリーについては下の通り。
http://www.apple.com/jp/batteries/iphone.html

リチウムイオンの一般的な注意点は下なども参考になりますが、メモリー効果は無い、継ぎ足しも問題ありません。
http://www.baysun.net/ionbattery_story/lithium12.html#story12

Gmail経由のプッシュについては下など。
http://kidsnote.com/2011/10/14/push-notice-au-iphone-mail/

書込番号:13664225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2011/10/22 22:11(1年以上前)

ありがとう御座います。

参考にさせて頂きます。

書込番号:13664263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2011/10/22 22:46(1年以上前)

はじめは気にして、10%切ったら充電、90%でやめ
なんてやってましたが、だんだん面倒になりました。

書込番号:13664477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/22 22:54(1年以上前)

継ぎ足し充電で大丈夫だと思います。

毎朝、フル充電にしておくのが、もっとも快適に
(電池切れの心配が最小限となるので、ストレスなく)
スマートフォンを使っていけると思います。

書込番号:13664536

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2011/10/22 22:59(1年以上前)

有難うございます。

気軽に充電できそうですね。


Gメールへのプッシュは難しそうなので諦めようかと思ってます。


今日は寝不足になりそうです。

書込番号:13664572

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング