『ガラケーの機能をiPhoneで・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラケーの機能をiPhoneで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラケーの機能をiPhoneで・・・

2011/10/24 12:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 animaleさん
クチコミ投稿数:270件

現在docomoガラケーと4Sの2台持ちで、docomoは通話とメール、4Sは通話とネット、アプリ関係の利用がメインです。
docomoの2年縛りのプランを解約するまでに出来るだけの機能を4Sにシフトしたいのですが、ガラケーの機能をiPhoneで補完できるアプリを探しています。
今までのスレとかぶるところもありますが、下記のアプリに関して長所短所や有料無料なども含めてお勧めを教えていただけるとありがたいです。

1: メールのグループ分け、自動振り分け機能のアプリ
   グループフォルダごとにシークレット機能(暗証番号でロック)があればベターです。

2: アドレスのグループ分けのアプリ
   これもグループごとのシークレット機能があればベターです。
   ※050+アプリでもグループ分け機能があるみたいですが、基本料金315円を払わなくてもアプリだけの利用は可能でしょうか?

3: 動画、静止画のグループ分け、シークレット機能付きのアプリ

4: メモ(主にカード情報や、ID&pass関係)の保存とシークレット管理機能のアプリ

5: メールのプッシュ通知機能のアプリ
   iCloudやGmail、SMMでの転送もあるみたいですが、結局何がいいのかよくわかりません。

どれかひとつでも教えていただけるとありがたいです、よろしくお願いいたします。

書込番号:13671648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/24 12:42(1年以上前)

静止画だけですが、「写真フォルダ」というアプリならセキュリティは良さそうです。

書込番号:13671708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 animaleさん
クチコミ投稿数:270件

2011/10/24 17:22(1年以上前)

失礼しました、5: × SMM  ○ SMS でした。

ちなみに@ezweb→SMS転送を試してみたのですが、空欄の吹き出しが届くだけでした。
Gmail→BOXCARも試しましたが、それほどリアルタイムでもありませんでした。(1分ほどかかって着信)

書込番号:13672497

ナイスクチコミ!0


スレ主 animaleさん
クチコミ投稿数:270件

2011/10/24 17:31(1年以上前)

> うみのねこさん 

ご回答をありがとうございます。
サイトを見ると『写真/動画をフォルダー別に管理』とあったので良さげです。
ググッって評価など見てみます。

書込番号:13672527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング