『YouTubeの音声』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeの音声』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

YouTubeの音声

2011/11/03 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:3件

YouTubeをイヤフォンをつけて見る際、同じ動画でもwi-fi時はステレオ、3G時はモノラルになるんですが、これはこういう仕様なんでしょうか?

書込番号:13718228

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2011/11/03 23:22(1年以上前)

仕様です。どっちかというと3G回線を提供しているキャリア側の都合です。Wi-Fi回線の画質を3Gでおくると回線が重くなって困るからです。

書込番号:13718309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/11/04 00:03(1年以上前)

やはり仕様ですか…分かりました。
kakaku.com.jpさん、ありがとうございました。

書込番号:13718515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2011/11/04 04:52(1年以上前)

Safariで、youtubeのモバイルページにアクセスしてみてください。

http://m.youtube.com

3Gでも、高画質、ステレオで視聴できますよ。ブックマークをホーム画面に登録すると便利です。

ソフトバンクでこれをやると、ダウンロードに時間がかかりとてつもない忍耐を強いられますが。auの回線では、今のところ快適です。

書込番号:13719003

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2011/11/04 23:41(1年以上前)

↑試してみます!
安中榛名さん、ありがとうございました

書込番号:13722592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング