『明るさの自動調節について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明るさの自動調節について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

明るさの自動調節について

2011/11/22 13:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:430件

設定から明るさの自動調節をONにしています
暗い場所から明るい場所へ移動すると画面が明るく自動調節されます。
しかし逆に明るい場所から暗い場所へ移動すると画面の明るさは明るいまま変わりせん。
一度スリープ状態にしてから起こしてあげると画面は暗く変化します。

皆さんもこういうものでしょうか?
暗→明はちゃんと調整されるだけに疑問です。

書込番号:13797984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/22 14:24(1年以上前)

仕様だと思います。
3GSも4も同様です。
暗→明の時は、画面が暗いままでも比較的見易いですが、
明→暗の時に即暗くなると見づらいと思います。
自分はすぐ好みの明るさにできるよう『明るさ調節』を常用してます。
http://www.appbank.net/2011/10/26/iphone-application/318169.php

書込番号:13798189

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:430件

2011/11/22 18:59(1年以上前)

品格コムさんありがとうございます
このアプリいいですね
早速インストールしました

ただこれが仕様ならば残念ですね

書込番号:13798939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/11/23 09:34(1年以上前)

品格コムさんアプリ紹介ありがとう御座います。
早速私もインストールしました。便利です‼

書込番号:13801435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング