『簡易留録機能』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『簡易留録機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

簡易留録機能

2011/12/17 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

iPhone4Sの初心者です。

今までAUの携帯を使用していて、最近iPhone4Sへ機種変更しましたが、今まで使用していた携帯では電話呼び出しに対応できない時には、自動的(10〜15秒後)に『簡易留録機能』が動作して相手の方がメッセージを携帯に録音する事が出来、後でそのメッセージを再生し用件を確認する事が出来ましたが、iPhone4Sの場合は『簡易留録機能』の様な機能は無いのでしょうか。

此方が会議中などで電話呼び出しに対応出来ない時に、とても有効な機能でしたので、iPhone4Sでも同じ様な事が出来ないのかと考えて下ります。

書込番号:13904034

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/17 13:17(1年以上前)

iPhone本体には簡易留守録の機能がなく、
auのお留守番サービスを利用することになります。

設定→電話→KDDIサービス→お留守番サービスの開始

書込番号:13904139

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/12/17 13:17(1年以上前)

そういうガラケー独自の機能を使いたいのならば、大人しくガラケーに戻った方が良いですよ。
アプリで対応出来るのがあれば良いのだろうけど、わたしはその様なアプリを知りません。

書込番号:13904141

ナイスクチコミ!2


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2011/12/17 13:54(1年以上前)

SCスタナー さん
早速のご連絡有難う御座いました。 『auのお留守番サービス』の件了解致しました。


破裂の人形 さん
”そういうガラケー独自の機能を使いたいのならば、大人しくガラケーに戻った方が良いですよ。”
iPhone4Sの機能が必要なので、ガラケーへ戻るつもりは有りませんが、ご連絡有難う御座いました。

書込番号:13904281

ナイスクチコミ!10


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2011/12/17 14:41(1年以上前)

SCスタナー さん

ご連絡頂いた方法で、『auのお留守番サービス』を設定し、”伝言が録音”できる事また、”伝言が有る旨のCメール”を受信しました。

有難う御座いました。

書込番号:13904426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/12/18 11:54(1年以上前)

主さま
ガラケー、排他的な書き込みに対して大人の対応ですねぇ。感心感心。


そもそもSoftbankより電波の強いauで端末内に留守録機能が無いのは製品として諦めが必要な端末ですね。
電話アプリをちょっと強化すればできそうなもんだし。やはりアメリカンか。

まぁ他の魅力があるのは分かるんだけど、このままでは淘汰されそうな気もする。やはりガラケー便利は便利。

書込番号:13908700

ナイスクチコミ!2


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2011/12/18 13:58(1年以上前)

クレソンでおま! さん

ご連絡有難う御座います。
ガラケーにはガラケーの良い所が有り、iPhone4SにはiPhone4Sのいい所が有ります。
使われる方がどの様な機能を必要としているか(または、どの機能を諦めるか)での選択に成ると思っていますので、どちらが優れているとの評価は出来ないのでは無いでしょうか。

書込番号:13909172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング