『機種変更の毎月割り増額』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更の毎月割り増額』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

機種変更の毎月割り増額

2011/12/21 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:314件

どうやら25日前後に機種変更の毎月割が増額されるそうです。
新規と同じになるとの事。

すでに持っている人は仕方が無いとしても、機種変更で購入検討の人はすこしだけ待ったほうがいいかもしれません。

書込番号:13922472

ナイスクチコミ!10


返信する
200psさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/21 16:22(1年以上前)

だとしたら、すでに機種変した人からかなりクレーム出るでしょうね…

書込番号:13923042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度4

2011/12/21 16:39(1年以上前)

毎度、他の機種でも変更はあるので、仕方が無いですね。
9000円強の違いですか、16Gが実質0円ですね、良いな。

新規とMNPにはキャッシュバック増額もあるようです。
機構制限も徐々に解除になってくるので、売り易く買い易くなりますね。

あまり売れて、回線が混むと都市部はスピードが遅くなったりやアクセス遅延が起きるかも知れませんね。
売るばかりではなく、ネットワークの補強も併せてお願いしたいです。

書込番号:13923092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/21 21:07(1年以上前)

どこからの情報ですか?

本当ならちょっと待ちますね…!

書込番号:13924030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件

2011/12/21 21:27(1年以上前)

ソースはauショップで働く友人の情報と代理店情報。
信じるか信じないかは任せます。
公式発表してない以上はあくまでも情報でしかないので( ̄▽ ̄;)

書込番号:13924148

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2011/12/25 04:10(1年以上前)

へぇー。まだ日が浅いのにお安くなるのですね。アップルと販売ノルマ契約でもあるのかな。

書込番号:13937977

ナイスクチコミ!0


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/12/26 19:13(1年以上前)

23日からなってるらしいで。

今日ショップ行ったら既に9300円増額されてた。

書込番号:13944299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/26 19:44(1年以上前)

引きとめキャンペーンとあわせると2万円くらい違ってきますねー
友人が先月機種変で買ったのでかわいそうです
なにか救済措置とかないんですかねー?

書込番号:13944408

ナイスクチコミ!1


200psさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/26 21:26(1年以上前)

今日(12/26)、ショップで聞いたのですが、知らない、変更なしとのことでした。
auのHPも変わってないですね。
どうなんでしょう?

http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/maitukiwari.html

書込番号:13944874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2011/12/26 21:47(1年以上前)

お客様センターに電話してSBのiphoneにMNPをしたいと告げたところ、10000ポイント付与するからそれで付属品を買うとか、キヘンしてくださいと言われました。今日確かに10000ポイント付与されてました。悪用したらダメよ

実際SBを買おうと思っていたのですが、ここまでしてもらったししばらくはこのまま使います。

毎月割増額は25歳以下限定なのかな?

書込番号:13944987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/12/27 22:22(1年以上前)

店頭に行けば分かりますよ「U-25キャンペーン」と銘打ったチラシが張り出されてます。
来月末まで。
その内「U-25」も取れるんじゃないかと期待してますw

書込番号:13949024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/12/28 22:03(1年以上前)

HPにも出ましたね。

書込番号:13952737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/28 23:35(1年以上前)

ホント!HPに出ましたね

しかし、25歳以下だけってのはクレームの元になりそうな気がします

書込番号:13953159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング