『メールの受信箱』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの受信箱』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの受信箱

2012/03/18 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件
機種不明

リアルタイム受信に設定したらメールの受信箱?の位置が
代わってしまいました。
以前は全受信 EZ iCloud Exchangeの順番だったのが

写真のように代わってしまいました。

特に支障はないのですがiCloudのメールよりEZウェブのメールのほうがメインに使っているので
出来れば戻したいのです。
メールのアプリをひらくとまずiCloudの受信箱のなかが見れるように開いてしまうのでいちいちもどさなくてはならないので一手間なんです。(わかりにくい文章ですいません。)
なんか方法ありますか??
iCloudのメールアカウントを一度オフしてもどしただけでは変わりませんでした。
アカウントの削除からしないとだめですかね?


ちなみに送信のデフォルトのメールはEZWEBに設定されてます。

書込番号:14308628

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/18 20:25(1年以上前)

おそらく、正規の方法では無理だと思います。
iCloudのメールを普段オフにしておく、または
メールアプリを(明確に)終了させない(アプリ内で見ている位置をキープ)
というのはどうでしょうか。

書込番号:14309613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2012/03/18 21:16(1年以上前)

SCスタナーさん

いつもありがとうございます。

正規の方法では無理というのは皆がこの配置になっているってことでしょうか?

書込番号:14309963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/03/18 21:53(1年以上前)

こんばんは!私はGmail、Yahooメール、Eメールを使っていますが、リアルタイム受信設定前はEメールが一番上でしたが、今は一番下にあります。私も気になってGmailやYahooメールのアカウントを一度削除してから追加し直しましたが、変わりませんでした。今はもう慣れてきたので気にしていませんが。

書込番号:14310192 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2012/03/19 07:31(1年以上前)

hiroharuaoさん>有難うございます。

やはりそうでしたか。

慣れですね!わかりました。
不具合ではなく仕様ということみたいですね。

またお願いします。

書込番号:14312004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング