『ダウンロード』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロード

2012/03/31 11:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 スリル3さん
クチコミ投稿数:10件

友達がアイホン4sをつかっているのですが…ヤフーからアプリをダウンロードしようとしても出来ないです設定の仕方を教えてもらえますか?

書込番号:14372167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/03/31 11:29(1年以上前)

iPhoneはAppStoreからしかソフトはダウンロードできません。脱獄すればできますが、保証がなくなりますし、そもそも脱獄してさえダウンロードしてつかえるようなソフトはyahooにはおいていないかと・・・

書込番号:14372217

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/31 11:31(1年以上前)

>ヤフーからアプリをダウンロードしようとしても出来ない

??
通常はAppleが運営するAppStoreからダウンロードするんですよ。
Yahoo!アプリからでもダウンロードはできますが、ランチャーみたいなもんで、結局アプリ自体はAppStoreからダウンロードすることになってます。

書込番号:14372228

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/31 13:30(1年以上前)

>スリル3さん こんにちは

まず確認。もしやそのアプリは「アンドロイド」用ではありませぬか?

書込番号:14372786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/31 15:36(1年以上前)

スリル3さん

3G回線では50MB以上(だったと思う)の重たいアプリはダウンロードできません。
もしかしてそれ?

iPhone単独で確実にダウンロードするには
1. Wi-Fi接続する。
2. アプリ App Storeを立ちあげる。
3. 検索>アプリ名入力 (その後は成り行き) 
と言う方法です。

書込番号:14373326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2012/03/31 15:45(1年以上前)

> 3G回線では50MB以上(だったと思う)の重たいアプリはダウンロードできません。

 いや、それ以前に、iPhone は Yahoo! からアプリはダウロードできません。iPhone でダウンロードできるアプリは iTunes Store の App Store からのみです。

書込番号:14373368

ナイスクチコミ!1


スレ主 スリル3さん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/31 15:48(1年以上前)

皆さんいろいろ教えていただきありがとうございました♪

書込番号:14373380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/31 15:57(1年以上前)

>まず確認。もしやそのアプリは「アンドロイド」用ではありませぬか?
そもそも、何をダウンロードしようとしたか不明なままなんですよね。
Yahoo!のサイトからダウンロードしようとしても、AppStoreにリダイレクトされるはずなんで、通常は気にしなくていいはずなんだけど。

>3G回線では50MB以上(だったと思う)の重たいアプリはダウンロードできません。
>もしかしてそれ?
Yahoo!関連のアプリに限って言えば、いずれも10MBにも満たないものばかりなので該当しないようです。

書込番号:14373416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/31 16:07(1年以上前)

スレ的には解決したようなので以下は該当しないでしょうが、
iPhone用アプリをAppStoreからダウンロードしようとしてるにも関わらず、
ダウンロードできない原因として『設定』で可能性があるとすれば、
『機能制限』とか『ペアレンタル』くらいじゃないかと。

書込番号:14373451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2012/03/31 18:21(1年以上前)

 そもそも「ダウンロードできない」と言っても、色々な「できない」があるのであって(ダウンロードのボタンが反応しない、ダウンロードが始まってもすぐ中断してしまう、ダウンロードが終了したように見えても、アプリが見当たらない、ダウンロードしようとするとエラーメッセージが出てしまう、等々)、残念ながらスレ主さんは一切具体的な情報を提供してくださっておりません。ま、いずれにせよご本人が「解決済」とされていますから。本当は、そういう情報を具体的に説明しておいてくださると、後から類似の問題でアクセスする方の役にも立つはずなんですけどね。

書込番号:14373983

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング