公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au
いつも参考にさせていただいてます。
最近、iPhoneに機種変更したのですが当然ながら操作方法が不慣れで日々勉強中です。
ezwebドメインでE-mail送受信したあとに
各メールフォルダを見ると、相手先表示がアドレス帳登録済の友人であっても名前で表示されたり、またはメールアドレスがそのままだったり、混在してます。
何か設定方法があるのでしょうか?
なかなかアップルストアやaushopへ行けず教えて頂ければ有難いです。
書込番号:14567204 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
無いです。
送信相手が自身で名前を設定している場合に名前が表示されます。
パソコンのEメールと同じです。
書込番号:14567226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
破裂の人形さんが言われるようにパソコンのEメールと同じ仕様です。
ですので自分の連絡帳とは関連性がありません。
デコメールと言うアプリなら連絡帳見てるようです。
書込番号:14567264
3点
破裂の人形さん
傾 奇 者さん
わかりやすいご説明を有難うございました。
出来れば従来携帯みたいに相手先表して欲しかった、って感じです。
書込番号:14578256 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> 出来れば従来携帯みたいに相手先表して欲しかった
メッセージアプリでは連絡先に登録した名前で表示されます。
http://blog.goo.ne.jp/impreza98/e/d6f87287541c836b3f96e3981a2ba5ac
http://www.pppm.net/q/1362403254
書込番号:14579657
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









