『毎日10時にバイブが鳴ります』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎日10時にバイブが鳴ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

毎日10時にバイブが鳴ります

2012/06/10 10:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:430件

私のiPhoneですが毎日10時に一瞬ですがバイブがなります。
気づいて画面を見てもなにも通知されてはいません。
これが原因かも、というような設定ありましたでしょうか?
心当たりある方よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:14663355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/06/10 10:44(1年以上前)

まずは、バイブレーションを鳴動させる対象を徹底的にチェックしてみては?
アラーム、通知、標準以外のアプリなど。
意識して設定しない限り、通常は鳴動することはないんで。

書込番号:14663504

ナイスクチコミ!4


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/06/10 11:58(1年以上前)

アラームがセットされていませんか? 右上に時計のアイコンがないかチェック。

書込番号:14663757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2012/06/10 13:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。
いろいろ確認しでみたのですが分かりませんでした。
アラームは設定していません。
なにしろアラームと違ってほんの一瞬なんです。
アラームやアプリなら通知があると思うんですがブッと鳴って画面確認すると何もなく、時間見ると10時なんです。

気持ち悪いです。

書込番号:14664074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/10 14:29(1年以上前)

Gmailは使用していますか?
受信トレイに入らずに別のフォルダに自動移動された時は
一瞬、ブルッとバイブがなりメールバッジもつきません。

書込番号:14664214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2012/06/10 15:03(1年以上前)

返信ありがとうございます
Gmailは使用してないです
バイブなるのは決まって10時なんです
何かのアプリに設定しちゃってるんでしょうかね

書込番号:14664322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/06/10 15:42(1年以上前)


>気持ち悪いです。

う〜ん...紛れもなく怪奇現象ですねぇ〜。
ラップ音の一つかも...きゃぁぁぁぁ!

書込番号:14664448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/06/10 16:18(1年以上前)

思い切って復元してみては?

書込番号:14664572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/10 18:19(1年以上前)

以下に記載されている「質問1」が参考になるかもしれません。

http://www.appbank.net/2012/01/27/iphone-news/360293.php

書込番号:14665012

ナイスクチコミ!2


旨芋さん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/12 14:17(1年以上前)

カレンダーの設定は如何ですか?
カレンダー内の「繰り返し」「通知」のところなんかは?

書込番号:14672163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/07/04 15:39(1年以上前)

スレ主のPriiiiNさんは、解決されましたか?
私の4Sは、毎晩10時58分にバイブがなります。SCスタナーさんのレスに張られているリンクで解説されているような、【通知センター】オン、【通知のスタイル】なしに設定されているアプリはありません。
一体何なんでしょう?

書込番号:14762280

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング