『SDカードからのアドレス帳の移行』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードからのアドレス帳の移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

SDカードからのアドレス帳の移行

2012/06/10 10:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:3件

昨日、IS03から機種変更したのですが、アドレス帳の移行がうまくいかず困っています。

店頭でもらった「iphone4S総合設定ガイド」のp13にしたがって、
「携帯電話のアドレス帳データをiPhoneに対応したアドレス帳ファイル (.vcf) に変換して
メール添付することでiPhone 4Sの「連絡先」に移行する」
という方法で移行しようとしているのですが、

添付データを、iPhoneに登録しているメルアド(@ezweb.ne.jp)に送ったら、
エラーメッセージが返信されてきて送信できません。

「Remote host said: 552 Error: message too large」というメッセージがでるので、
データが重たいのかなと思うのですが、

なにかいい方法はないでしょうか?

よろしくお願いします。


http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/guide/iphone_add_ikou.html

書込番号:14663465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/06/10 10:41(1年以上前)

参考
http://iphone-smart.com/2011/10/527.html

書込番号:14663490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/06/10 10:48(1年以上前)

Gmailとか容量に余裕あるアカウントで受信するっていうのも検討してみては?

書込番号:14663517

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/10 12:15(1年以上前)

パソコンでvcfファイルをZIPに圧縮して、iPhoneのEZwebメールに添付して送り、
iPhoneにWinZip(無料アプリ)をインストールして、
添付ファイルをタップ→WinZipで開く→Open In→Quick Look→Add All Contacts
という方法はどうでしょうか。

(参考) WinZip
http://news.livedoor.com/article/detail/6305749/

書込番号:14663812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/11 23:22(1年以上前)

品格コムさん、SCスタナーさん、返事ありがとうございました。

Gmailをなんとか設定して、無事移行が完了しました。

ありがとうございました!

書込番号:14670176

ナイスクチコミ!0


ginda9さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/17 15:22(1年以上前)

横から失礼します
私も
品格様の

>参考
http://iphone-smart.com/2011/10/527.html

をやったんですが、outlookが2003で古いためにできませんでした。

outlook以外を使う方法はありますか?

書込番号:15078903

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/17 16:47(1年以上前)

例えば以下のような方法があると思います。

bumpでAndroidからiPhoneにアドレス帳移動
http://ameblo.jp/dk2beihappy/entry-11162640525.html

Outlookを利用しない移行方法(auの案内)
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/guide/iphone_add_ikou.html

書込番号:15079306

ナイスクチコミ!1


ginda9さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/17 17:30(1年以上前)

SCスタナー様
ありがとうございます
まだIphoneを手に入れていませんが、来たらやってみます

書込番号:15079517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング