公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au
買い替えて間もないですがややこしい。
説明書も薄ペラいしネットよけ見てるんやけどパソコン用で見れない。サポートよくないしもっと考えてからにすればよかった(>_<)
書込番号:15215336 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まあ悪が妥当かは疑問ですがスマホを買ってすぐに使いこなしてる人なんていませんよw
使っているうちにスマホの便利さが判ってくると思いますよ
書込番号:15215376
5点
>説明書も薄ペラいしネットよけ見てるんやけどパソコン用で見れない。
いますぐSafari(もちろんiPhoneのですよ)のブックマークにあるマニュアルをチェック!
書込番号:15215380
5点
書込番号:15215416
3点
何事も目的と意欲がないとアカンがな。
書込番号:15215457 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんにちは
スマフォはたしかにややこしいです。
多分、多くの人は、メールと電話くらいしか使えていないと思います。
なので、他の人と差をつけるために・・・というかせっかく買ったんだから
本屋に行って、一番理解し易い本を買って、勉強してください。
ちなみに、アンドロイドはアイフォンのややこしさ+ファイル管理知識+バックアップの困難さ
が付いてきます。
がんばれ〜!
書込番号:15215465
3点
使い込むからこそ、その便利さに気がつくことがあります。
iPhoneは使い込んでみて、そのシンプルな操作性、各アプリケーションに通じる共通操作の良さがわかってくると思います。
私は4sから初めて使い始めましたが、やはり最初は戸惑いました、何に戸惑ったか?
「ガラケーで出来ていたことが出来ない事が多い」でした。
しかし、これは比較してもしょうがない、手にしてしまった以上は、出来ない事を並べても
出来るようになるわけではないので、iPhoneで出来る事を探そうと思いました。
出来る事はアプリですよね。
沢山ありますので、自分が求めているものを探してはいかがでしょうか?
ジーニアスも余計なお世話に感じるかもしれませんが、新しい発見もあります。
iPhoneの歴史を振り替えることで、今のiPhoneに生かされていること、
これから挑戦する事が見えてくると思いますよ。
http://www.teach-me.biz/iphone/news/120714.html
これからのAndroidも同じことが言えると思います。
書込番号:15215592
2点
すぐ慣れますよ。
書込番号:15215853 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








