『つまらない質問ですが?!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『つまらない質問ですが?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

つまらない質問ですが?!

2011/10/11 06:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:93件

AU iphone4s 64GBに乗り換えようと思います
乗換キャンペーンやってますがISフラット加入となってSBと比べると
少々割高になるのでしょうか
1万円もらうために最初はISフラットにして途中でパケット割引変更すると
問題あるでしょうかね?
こんなことAUには聞けないですが、セコイ話ですいません

書込番号:13610387

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/11 06:58(1年以上前)

こちらのサイトが参考になるかと

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1110/07/news032.html

「 パケット通信料の割引プランは、「ISフラット(キャンペーン)」を適用した場合5460円となるが、最大24カ月間上限が4980円になる「ISフラット IPhone スタートキャンペーン」を2012年1月31日申し込み分まで適用する。また、ダブル定額など既存のプランも選べるが、この場合割引の適用はない。ダブル定額を利用した場合のパケット通信量上限は5985円」

本体価格、通信料金はSBの方が安いようですね。
1万円もらうために最初はISフラットにして途中でパケット割引変更するとパケ代が6000円弱になるので余計に損になるように思いますけど。。。

書込番号:13610408

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/11 08:05(1年以上前)

途中で契約変更すると、前の契約が解除になったりすることもあるようなので
要注意ですね。

ところで、”割高”という表現ですが、どうも抵抗があります。
~の割に高いという意味ですよね。絶対額が高いのと~の割に高い
のとは違うと思います。

ネットワークが安定していて、高速なら、絶対額が高くても、
割高とは言わないのではないでしょうか。

書込番号:13610529

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/11 08:26(1年以上前)

>ネットワークが安定していて、高速なら、絶対額が高くても、
>割高とは言わないのではないでしょうか。
スレ主殿も自分で「セコイ」と言っているし。金額のみの相対的な比較で割高と言っているので別に問題無いかと。逆に純粋な金額の比較にネットワークを含めると話しがずれますね。

ネットワークが良いから高くても良いじゃなくて、auにはネットワークも良くて料金も安いを目指して欲しいね!

書込番号:13610575

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/11 08:48(1年以上前)

私自身はガラ携でWi-Fiを利用していませんので、詳しくは分からないのですが、
Wi-Fiを利用してパケ代をダブル定額の下限でおさめることができたら料金的にお得かもしれません。
詳しく分かる方いらっしゃれば、書き込みお願いします。

書込番号:13610624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2011/10/11 17:21(1年以上前)

とりあえず予約してきました
64GB一括購入して月々割で5000円以下になるかな?
AUを2件回ってちょっと話聞いてSBよりはいいのかな、なんとなく??
最初はSB予定してたけどAUに少し頑張ってもらおうと思いまして
今日が11日だから間もなく発表ですが間に合うのかな、ケースなども考えておかないと

書込番号:13611937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/11 18:53(1年以上前)

大変失礼ながら、今回のau版Iphone4Sは通話エリアがSBよりましになるくらいしか魅力を感じません。
ネットワークに関していえば、最大値で3Mbps強がはたして高速といえるかどうか・・・。
(現在では十分高速と言えるかもしれませんが、1〜2年後はとても高速とは言えないでしょう)

問題なのは今現在の情報ではIphone4SのパケットプランがISフラットのみという点です。
つまり、LTE等の次世代高速通信を使いたい場合、別途ポケットWIFI購入などで通信することはできますが
@au回線をメール以外使わなくてもISフラットの料金を支払い続けるか
AISフラットを外してパケ死におびえるか
BIS NETも外してキャリアメールさえ切るか
の選択肢しかないようです。
(ABはできるかどうかさえ確認が取れていません)

発売まであと3日しかありませんが、auにはパケットプランの選択肢を増やしてくれることを期待するのみです。

書込番号:13612261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/11 19:05(1年以上前)

ちなみに私の情報(パケットプランはISフラットしかない)はお客様センターとauショップでの情報です。
関西の歴史好きさん が貼っているサイトでは「ダブル定額など既存のプランも選べる」となっていますが・・・。

SBのスパボ開始時と同じように、au内でも混乱してるのでしょうかね?

書込番号:13612318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/12 18:56(1年以上前)

>コスカパパさん

>ダブル定額など既存のプランも選べるが、この場合割引の適用はない。ダブル定額を利用した場合のパケット通信量上限は5985円

既存のプランも選べるが、この時は割引は適用されないということなのですので、Wi-Fiを利用してパケ代を節約したりしない限りはフラットを選択した方が結果的にお得ではないでしょうか?

書込番号:13616778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/12 22:32(1年以上前)

関西の歴史好きさん

んー。
本当のところ(パケットプランの設定)はどうなんでしょうね?
私の場合、ショップに行って予約状況と詳細を店員に聞いたら
「Iphone4Sのパケットの料金プランはフラットのみです」とはっきり言われましたし
絶対、店員が間違ってるだろうとお客様センターに確認したら、やはり同じ回答でしたからね。
何より、auのサイトでもISフラット以外でも契約可能と書かれていないのが何とも・・・

私の場合は既にWIMAXのWIFIを利用してて、年に数回行く保養所とかキャンプ場が
auしかつながらないんで、そこで使いたいので・・・

書込番号:13617969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/13 05:14(1年以上前)

コスカパパさん


店員さんがはっきり言ったのなら間違いないですかねぇ〜。。。


ダブル定額などで安いパケ代では使わせないでフラットで毎月決まった金額を回収する

でも他の機種と同じではiPhoneが売れないから少しだけ安くフラットを提供

って感じですかね。


どちらにしろ、明日のiPhone買われた方の書き込みで判明しますよね。
ちなみに私は予約したショップから連絡はありません。。。

書込番号:13619075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/13 17:02(1年以上前)

コスカパパさん、参考になりそうな書き込みを見つけました。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20111012/1038274/?P=3

『・Wi-Fi中心の運用をしたい。「ダブル定額」での利用はOK?

 回答は「物理的には可能」。ただし、スマートフォン専用の定額プラン「ISフラット」へ加入しない場合、MNPで1万円キャッシュバックという恩恵は受けられないそうです。これは残念。しかし、「ダブル定額スーパーライト」を使えば月額390円から運用可能です。完全に割り切って、高機能なiPod touchという感覚で使うならこのプランの利用法もアリだと思います。』

書込番号:13620911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/14 03:45(1年以上前)

私はSBのスマホからMNPを考えています。
docomoのXi L-09Cを持っていますのでWIFI運用を考えています。
1万円のキャッシュバックも魅力的ではありますが、「ダブル定額スーパーライト」を使って月額390円から運用を考えています。SBのスマホもWIFI運用して月額989円です。
端末代金は51,360円と考えて正解でしょうか?

書込番号:13623461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング