公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au
ネットで見て「PushMail」というアプリを購入しました。
Gmailを転送してプッシュ通知はできるのですが,@ezweb.ne.jpのメールは通知できないのでしょうか?使っている方がおられたら是非教えて下さい。
書込番号:13659940
1点
出来るようです。
Twitterで、つぶやかれています。こちらが参考になると思います。
http://app.if.journal.mycom.co.jp/apps/324271854/PushMail/
書込番号:13660035
![]()
2点
ezメールをcメール-smsへ転送設定で解決もちろn無料、Gメールもできると思う。私はそれで解決しました。過去スレで調べでばわかる
書込番号:13660671 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
@ezweb.ne.jpをPushMailアプリの転送先に設定しています。
問題なく使用出来ますよ。
書込番号:13662546 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2件まで登録できる@ezweb.ne.jpの転送先の1つを@dopushmail.comに設定したのですが,それは間違い(無料ではない)なのでしょうか?? いくつかのHPを参考にしたのですがイマイチよくわかりません。。。スイマセン
書込番号:13664255
0点
電話番号@マークでezメールの着信音が解決しました。
(私は関東です。)アドレスは下記のようです。
関東&中部_@cmail.ido.ne.jp
北海道___@dct.dion.ne.jp
東北____@tct.dion.ne.jp
北陸____@hct.dion.ne.jp
関西____@kct.dion.ne.jp
中国____@cct.dion.ne.jp
四国____@sct.dion.ne.jp
九州____@qct.dion.ne.jp
沖縄____@oct.dion.ne.jp
書込番号:13667927
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









