『3gp→mp4 保存』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3gp→mp4 保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信15

お気に入りに追加

標準

3gp→mp4 保存

2011/11/20 14:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:10件

iPhoneのみで、3gp動画をmp4で保存する方法をご存知の方教えて下さい。サイトを見つけたのですが?でした。

書込番号:13790243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/11/20 16:39(1年以上前)

4Sがどの位処理速度上がったか知りませんが、そんな作業はPCでやったほうが効率いいでしょ。
(まぁ非力PCや持ってなかったら仕方ないですが。)

書込番号:13790565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/11/20 17:05(1年以上前)

>そんな作業はPCでやったほうが効率いいでしょ。
おじさん的発想w

書込番号:13790643

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/20 18:13(1年以上前)

>サイトを見つけたのですが
たぶん『mconv』のことだと思いますが。
3gpのURLを入れるか、3gpが表示されてるページでブックマークレットを実行するってやつでしょ?
最終目的がiPhoneでの視聴なら、アプリ使ってダウンロードしてそのまま変換無しで再生でいい気が・・・

書込番号:13790897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/11/20 19:03(1年以上前)

iMovie編集できないでしょう?再生やPC使用での変換ならできるし、やっているんです!
ただiPhoneのみでと思い模索中です。

書込番号:13791096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/20 19:55(1年以上前)

>iMovie編集できないでしょう?

そういうの後出しってキビシイですよね。

書込番号:13791311

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2011/11/20 20:29(1年以上前)

すいませんでした。ただ3gp→mp4変換で気が付いて・・・。なんとかなりましたので、ありがとうございました。

書込番号:13791446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/20 20:57(1年以上前)

全貌が見えませんが・・・
後進のためにも、
何をやろうとして、どうやったら解決したのか、
書いといてもらえると・・・

書込番号:13791582

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2011/11/20 21:09(1年以上前)

正直主の日本語はよくわかりません

特にやっているんです!あたり

書込番号:13791640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/11/20 21:17(1年以上前)

爆笑さん。
おじさんですが何か?(笑)

若者は時間に余裕があっていいですね。

まぁ自己解決できたようで何よりです。

書込番号:13791688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2011/11/20 22:58(1年以上前)

おじさん的発想ってなんでしょうね?
最近の若い方は非効率を求めてるんですか?

書込番号:13792254

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2011/11/20 23:35(1年以上前)

kakaku.com.jpさん、「やっているんです!」は、変換をPCでと言われた事への返事です。
文脈でご理解ください。それが出来ないなら・・・。

書込番号:13792440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/21 08:02(1年以上前)

まぁお互いが言葉足らずだね。

ハンニバル3029さんは
「自力ではPC(MACかな?)ではできなかった。」で
あとサイトを見つけたのならそのURLを貼りつけても良かったのでは?

クレソンでおま!さんもPC(iPhoneだからMACorWINを指定して)
こういうソフトがあるって紹介したほうがいい返信になってたでしょうね。

それと自分で質問してるのに、まぁ返信が言葉足らずだったとはいえ逆ギレっぽい返信は印象よくないよ。
最近こっちの板荒れ気味だから気持ちよくiPhone情報を共有しましょう。

書込番号:13793223

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2011/11/21 13:17(1年以上前)

今回の質問の主旨
iPhone4sに保存してある3gp動画をmp4に変換しiMovieで編集したいと言うことです。
PCではできていますし、iPhone4sでも他の
Video編集アプリでやっています。ただ私にはiMovieが使いやすいので、mp4に変換できればど思い質問しました。言葉足らずだった事は反省です。ただ返信の内容に、揚げ足をとったものや質問の答えとはズレているものがあったので、逆ギレっぽい言葉使いの返信になったのかもしれません。こちらも反省してます。
私もふとっちょ79さんに同感です。iPhone4sの有意義な情報を共有したいと思っています。皆さん!沢山の書き込みありがとうございました。

書込番号:13793968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/21 14:38(1年以上前)

iPhone版iMovieは使ったことないので分かりませんが、
『ReelDirector』ならカメラロール内の3gpを読み込めることを確認済み。
それを書き出したものをiMovieで利用すればいいのでは?
※取りこめるかどうかは保証できません。

書込番号:13794204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/21 15:03(1年以上前)

補足

>それを書き出したものをiMovieで利用すればいいのでは?
これまでの流れからiPhone版iMovieを想定して書いてますが、
MacのiMovieでも当然可能なんで好きな方でどーぞ。

>※取りこめるかどうかは保証できません。
3gp→ReelDirector 取込みOKは確認済みで、
ReelDirector→iPhone版iMovie に取込めるかは未確認につき保証できません。

ReelDirectorだけでもある程度編集できますけどね。

書込番号:13794255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング