公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au
数時間の充電時間経過しても97%で止まってしまい、100%にならないことがあります。wifiは切っております。97%の時点で一度充電コネクターを外して再度接続すると短時間で100%になります。
このような経験された方ありますでしょうか?
バッテリーの持ちはだいたい48時間です。
若い人と異なり、私の使用状況は電話、メールが一日に2−3回、あとはインターネット新聞閲覧、その他若干アプリの使用程度です。
従いまして、別に不満は無く100%にならないというのが気持ち悪いだけのことなのですがね。
アプリはいろいろダウンロードして楽しんでいます。すばらしい端末ですね。
書込番号:14054590
0点
過去スレにも事例がありますが、恐らくOSのバグかと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295027/SortID=13793249/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295027/SortID=13821536/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295031/SortID=13942943/
書込番号:14054642
1点
とりあえず、怪しい挙動時には再起動が基本です。
あとAPPLE製品は所詮アメリカンなのでメードインジャパン的神経質にならない方が付きあいやすいと思いますよ。
書込番号:14054653
0点
>神経質にならない方が付きあいやすいと思いますよ。
同意。
だから自分は%表示はしてません w
書込番号:14054663
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









