『Wi-Fi HOME SPOT』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi HOME SPOT』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi HOME SPOT

2012/03/06 07:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

このWi-Fi HOME SPOTはマックでも使えるのでしょうか?


設定画面(Web UI)に対応したOS及びブラウザには
マックOSが出てないのですが・・・
http://www.au.kddi.com/wifi/wifi_home_spot/product.html


どなたか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:14247832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2012/03/06 07:49(1年以上前)

「無線LANインターフェース 準拠規格 IEEE802.11a/n/b/g」
と書いてあります。
この規格は、Macも対応しているので使えると思います。

書込番号:14247871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/06 07:52(1年以上前)

>このWi-Fi HOME SPOTはマックでも使えるのでしょうか?
WiFiに準拠していればMacに限らず使えます。

>設定画面(Web UI)に対応したOS及びブラウザには
>マックOSが出てないのですが・・
対応ブラウザがインストールされていればOSは問わないでしょう。

書込番号:14247881

ナイスクチコミ!2


スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2012/03/06 07:56(1年以上前)

さっそくのアドバイス有難うございます。
使えるということで一安心です。

では、
パスワードの設定はどのようにすればいいのでしょうか?


macのair macですとair mac ユーティリティーなるもので設定できるのですが、
そういったアプリもついてくるのでしょうか?

書込番号:14247893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/06 08:07(1年以上前)

底面ラベルに必要な情報が記載されているはずです。
あとは対応ブラウザでWebUIにアクセスして設定すればいいです。

書込番号:14247925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2012/03/06 08:10(1年以上前)

品格コムさん>有難うございます。

なんとかできそうです。


WEB UIってサイトにアクセスすればいいんですね?

レンタルできたらやってみます。
そのときうまくいかなかったらまた教えてください。
有難うございました。

書込番号:14247932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/06 08:16(1年以上前)

>あーぼ.さん こんにちは

auからMac用の設定ユーティリティが出ています。
http://www.au.kddi.com/wifi/au_wifi_spot/riyo/pc/mac.html

設定は多少は楽になるかもです。

ここはiPhone板なのでこの程度でご了承を。

書込番号:14247946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/06 09:28(1年以上前)

玉川ピーナッツさん

Mac用あったんですね。
仕様表に反映されてないからノーマークでした。
ありがとうです。

書込番号:14248139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2012/03/06 11:53(1年以上前)

玉川ピーナッツさん>

>ここはiPhone板なのでこの程度でご了承を

すいませんでした。気を付けます。


また有意義な情報有難うございます。
大変参考になりました。

書込番号:14248573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング