『明日からEZメールを使いたい』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日からEZメールを使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 明日からEZメールを使いたい

2012/03/12 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 J@SONYさん
クチコミ投稿数:35件

3月1日に契約したのですが、プッシュに対応していないこともあって、
EZメールを使ってなかったんですけど、明日から使おうと思っています。
EZメールってお金かかるんですか? 
プランはZシンプルだと思います

書込番号:14278896

ナイスクチコミ!0


返信する
HD568さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/12 19:20(1年以上前)

データプランに加入していれば使えますよ。

書込番号:14278913

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 J@SONYさん
クチコミ投稿数:35件

2012/03/12 19:25(1年以上前)

データプランとは?
プランの確認は紙で請求書の設定にしてても使えますか?

書込番号:14278922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/03/12 19:48(1年以上前)

その質問、、、auのサイトに行けば全部書いてある。
「初心者」は免罪符じゃない。マナーの問題。

答えは「使える」だけどね。

書込番号:14279025

ナイスクチコミ!15


スレ主 J@SONYさん
クチコミ投稿数:35件

2012/03/12 20:45(1年以上前)

わかりました
ありがとう御座います

書込番号:14279318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/12 20:58(1年以上前)

>その質問、、、auのサイトに行けば全部書いてある。
>「初心者」は免罪符じゃない。マナーの問題。
そこまで上から言うのであれば、せめてリンクを張ってあげるのもマナーだと思う。マナーとは思いやり。

書込番号:14279384

ナイスクチコミ!14


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2012/03/13 00:38(1年以上前)

設定完了、リアルタイム受信出来ております。

注意:プロファイルの設定前に前の受信や送信履歴をバックアップして下さい。
前のプロファイルを削除すると履歴が消えます。
前のプロファイルを残して、新しく設定すると前の履歴が残りますので、後から
バックアップ可能です。

書込番号:14280996

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2012/03/13 01:04(1年以上前)

お詫びとと、訂正。

手順が間違っていました。

設定>一般>プロファイル>前のメールプロファイルを削除
メッセージで#5000 本文:1234で送信
メール設定URLでauのメール設定ページへ リアルタイム受信制定>設定する
メールアカウント自動設定を行う>プロファイル>インストール>ロックナンバー
>完了

以上で以前のメールフォルダが引き継がれます。

前のプロファイルを削除しないと2つのメールアカウントが出来てしまうので、
二重丸の新しいアカウントを削除、プロファイルも削除
最初のプロファイルを上記の手順で削除してから設定して下さい。

書込番号:14281101

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2012/03/13 07:43(1年以上前)

追記です。
前のEメールを簡単設定を利用して設定した場合
先にプロファイルを消すと前のメールフォルダが
引き継がれない場合が有る様です。

この場合は、そのまま新しいプロファイルを設定
してアカウントを二つ作り前のアカウントをオフに
すると安全の様です。

書込番号:14281645

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2012/03/13 12:42(1年以上前)

更に追記

早速、以前のメールアカウントを消した場合の対処をauさんが行ってくれました。

宛先:#5000 本文:1234 メッセージ送信 受信したURLに飛び設定ページへ
一番下の その他の設定>以前のメールをご覧になる場合>メールアカウント自動設定
インストール>ロックキー>完了

これで旧アカウントが復帰します。
旧から新アカウント間のフォルダのメール移動が出来ませんがこれで閲覧可能です。
逆に新アカウントから旧アカウントのフォルダに移動が出来ます。
アーカイブとして旧のアカウントフォルダを使う手がありますね。

書込番号:14282549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング