『秋葉原TSUKUMO EX館 MNP au iPhone4S 64GB \0-』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『秋葉原TSUKUMO EX館 MNP au iPhone4S 64GB \0-』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

秋葉原TSUKUMO EX館 MNP au iPhone4S 64GB \0-

2012/03/20 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:1690件

こんにちわ、daredevil_3です。

秋葉原TSUKUMO EX館(黒いビル)にて

au iPhone4S 16GB 32GB 64GB MNP限定で\0-(台数は残り18台?前後)

で販売しています。店舗でのPOP表示は32GB \9,800- 64GB \19,800-に斜線が引いてありスタッフに確認したところ\0-販売を確認しました。余計なフォトUなどの抱き合わせもないとのこと。

また台数のはけ具合でひょっとしたら来週もするかも?との含みもありましたが確証はもてません。もしDoCoMoユーザーでMNPお考えの人は最大のヤマ場ですね。

参考までに

書込番号:14318660

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/03/20 15:54(1年以上前)

情報ありがとうございます
この10日間くらいがヤマですかね?
私は、あと1年程、4を使用予定ですが
ドコモユーザーの方は、思案のしどころですね^^

書込番号:14318726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件

2012/03/20 19:16(1年以上前)

別機種
別機種

ちなみにTSUKUMO Exが表示していた写真は左です。投稿して2時間ぐらいで売り切れた模様。
また右側の写真はDOS/V パラダイス モバイル館でau iPhone4S 16GB \0-で尚且つその場で現金CBしていました。こちらも在庫分ははけた模様。

確証はありませんがやはり小売店である以上今月はまだ2週間あるのでスポットで格安な"弾"は残すのが定石なので今回買えなかった方も今週末はまだチャンスがあるとは"個人的に"思います。

参考までに。

書込番号:14319625

ナイスクチコミ!2


R3400さん
クチコミ投稿数:66件

2012/03/20 19:26(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私が18時前に行ったときはすでに売り切れ、予約は取れないとのことでした。
うちが近いので、仕事帰りに毎日覗いてみます。
この周辺ですとドスパラで1万CBをやっていましたが、こちらも完売とのことでした。
可能性としては24、25の週末にびっくり価格が出てくるような気がします。
ドコモで機種変更するか、mnpするか迷っていましたが、mnpすることに決めました。
余談ですが、今auにしておけば、5が出たときにプラチナ効果のソフトバンクや、もしかしてドコモから出た場合、いずれもmnpで買えるので、そういう打算的考えです。

書込番号:14319672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 19:49(1年以上前)

22日に秋葉原行こうと思うのですが、週末しかキャンペーンやってないんですかね?地元では意外と平日キャンペーンとかってあったりしますが、プラス3000円くらいです。

書込番号:14319784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件

2012/03/20 21:09(1年以上前)

>>ウサギのヒゲちゃんさん

こればかりはお店のスタッフではないので何ともいえません(A;´・ω・)。
やはり3月期になってからauの尋常ではない安売り合戦はiPhoneのノルマがそれに比例して尋常ではないものを物語っていますね。やはり各小売店でその日の売り上げが伸びなければスポットで場当たりでやる可能性も否定できないですし,週末の集客が見込める時期を見計らって定石通りスポット商品を出すのも定石でしょう。

参考までに。

書込番号:14320275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 21:26(1年以上前)

22日に高速バスの予約してるので、あちこち回ってみたいと思います。16GBが一括0でも最悪いいので。
ありがとうございました。

書込番号:14320388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング