『一括+キャッシュバック』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括+キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

一括+キャッシュバック

2012/04/14 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:2件

友人から聞いた情報なのですが、先週の土日に
とあるショップでiPhone4S 64Gが一括20000円程度で、キャッシュバック5万円+商品券15000円がついてきたといっていました。
そのショップでは開店して以来、一番の大サービスだったようです。

上記のようなショップもうはないと思いますが、
せめて一括+キャッシュバック4万円程度がついてくるショップなどを知っている方はいらっしゃいませんでしょうか?
神奈川、東京近辺で探しています。

ご存知の方がいらしましたら教えていただけると助かります。

書込番号:14434615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2012/04/14 16:40(1年以上前)

今、埼玉県大宮東口のノジマで16G一括0円、キャッシュバック1万円だそうです。32Gはキャッバックなし一括0円。
これでもお買い得でしょうか?
フォトパネルみたいなのをつけないと適用にならないみたいですが。。。

書込番号:14435312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/04/14 17:23(1年以上前)

>>bbにゃん子
32G一括0円ですか。 それは少しほしいと感じてしまいました。
私の知っているお店でもフォトフレームのプランに2年間契約しないと
キャッシュバックがもらえないので、そこは仕方がないのかもしれませんね。

そのフォトフレームのプランに入った場合でも
キャッシュバックをいただけたほうが得になるとは思います。

書込番号:14435485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/04/14 18:38(1年以上前)

よく確認したら、フォトパネル2個付きでした。でも、32GでJCBの商品券一万円付けてくれると言ってました。
明日までやってるみたいなので、よく考えてから決めます。

書込番号:14435794

ナイスクチコミ!0


jurist62さん
クチコミ投稿数:18件

2012/04/14 19:26(1年以上前)

教えてください。
一括で安く買った場合も2年縛りのようですが、2年縛りとは、例えば6カ月後に9千円くらいを支払えば機種変更できるということですか。私は、4sを一括で買って、5が出たら機種変更したいと思っています。

書込番号:14436050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2012/04/15 12:42(1年以上前)

>>jurist62さん

確かに理論上可能ですが,2年契約を途中で反故にするとMNPなら別ですが同一キャリア内だと所謂『ブラック』になる可能性も否定できないので契約できない可能性も考えられますのでしっかりとau SHOP,ネットなどで情報を入手すべきですね。

それにiPhone5が出る際に機種変更だとiPhone4Sを売却できたとしてもMNPと違い本体を定価買いしなくてはいけませんのでかなり赤字が出ます。

iPhoneの新機種を安く仕入れるには3月期決算の\0-キャンペーンを利用してauとSoftBankを各2年ずつMNPし続けるのが得策だと思いますね。あるいはお持ちの番号に拘らないのであれば『MNP弾』を前もって仕込んで3月期決算でMNPするという方法もあります。ただ昨今各キャリアはMNP弾対策をしていることも考慮してください。

「格安iPhone4購入(MNP弾のつくり方)」
http://iphone3150.seesaa.net/article/200511129.html

「良MNP弾 X02Tが新しく追加! [SoftBank]」
http://blog.livedoor.jp/phone_news/archives/3144168.html

「ソフトバンクの「プリモバイル」、1年以内のMNPには解除料が必要」
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120305_516613.html

「KDDI、auプリペイドサービス「ぷりペイド」で新規契約事務手数料4200円を設定へ。さらに3000円以上の「ぷりペイド」カードの購入が必要に」
http://www.gapsis.jp/2012/03/kddiau42003000.html

参考までに。

書込番号:14439520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/16 20:33(1年以上前)

一括0は0円だから機種変更しようが構わないと買う時に言われました。二年縛りはauに対するものなのでMNPで他社に移らないで5にするなら違約金はかからないって言われました。ただ2140円の割引はなくなります。持ち込みなら割引は継続するそうですが。

書込番号:14445195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング