『IOS6にしてからのLINE』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IOS6にしてからのLINE』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IOS6にしてからのLINE

2012/10/07 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:187件

IOS6にしてからLINEの通知は来ても、LINEを開いても更新されないことがたまにあります。改善策などはあるのでしょうか、
あと、IOS6にしてからLINEを開こうとするといちいち起動するようになったのですが、これの改善策などもあるのでしょうか、

あとたまにアプリなどがフリーズ、落ちる、重いことがあります、これはIOS6にしたからでしょうか

書込番号:15174989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/10/08 09:54(1年以上前)

>あとたまにアプリなどがフリーズ、落ちる、重いことがあります、これはIOS6にしたからでしょうか

一概には言えませんが、アップデートしてから不具合が発生しているので
iOS6にしたことが原因でしょうね。

素人意見で申し訳ないですが、iOS6は結構メモリを食います。
私もアップデート後はアプリが落ちたりフリーズしたりとイライラしてましたが
メモリーを解放すると改善されると知り、ダメもとでやってみたところ改善されました。
それでもたまにアプリ落ちることがありますが、気になるほどではありません。

あまりも気になるようでしたら一度これを使ってみてください
http://www.teach-me.biz/iphone/app/sys-activity-manager.html

書込番号:15176287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件

2012/10/08 22:28(1年以上前)

オススメしてもらったアプリを買ったのですが、左上のクリーン?を、押すとメーターが最後のほうまで行っては毎回落ちます。

書込番号:15179263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/08 23:49(1年以上前)

無料のメモリ解放アプリがあります。私のiOS6にした4Sで使えています。

 http://d.hatena.ne.jp/wineroses/20120120
 http://app.iwire.jp/apps/461707977/lAssistant/
 http://iphonech.com/archives/53569524.html

有料のアプリと比べると、一度に解放できるメモリ量が少なめですが、それなりに効果はあります。

書込番号:15179736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/10/09 13:59(1年以上前)

アップデート来てますよ。

書込番号:15181325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング