『au 【デコメーラー】について(受信速度)』のクチコミ掲示板

iPhone 4 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

登録日:2011年10月 5日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:8GB iPhone 4 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au 【デコメーラー】について(受信速度)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 8GB SoftBank

スレ主 rarakooさん
クチコミ投稿数:13件

こんにちは。質問です。

@デコメーラーのアプリを標準メールと併用してから、メール受信速度(メール通知)が
遅くなったのですが、回避方法はあるのでしょうか?
ソフトバンクIphoneで使用するデコメーラーのように、即時通知できなくてよいのですが、
そのような設定もできるのでしょうか?

Aデコメーラーは、メール送信だけに使用もできるのでしょうか?(受信もするとメール受信速度落ちるため)


=詳細=

※auにて標準メールを使用しています。(MMSも併用しています)

@の質問の追記
 デコメーラーのアプリを落とし
 AU標準メールとデコメーラーを併用する設定をしたところ
 両メールアプリで、受信はきちんとできるのですが、
 デコメーラーを入れてから、メールが届く通知が遅くなりました。
 
 しかも、アプリを開かないとメールを受信できないような状態です。
  ※通知などの設定はしてあります。
  ※データの取得方法⇒プッシュ/15分ごと

 標準メール使用のiphoneとデコメーラー使用のiphoneへ同時にメールを送り試しましたが
 デコメーラー使用iphoneは受信が、かなり遅く、
 メールソフトを起動すると受信するといったような感じです。

 ソフトバンクのIPHONEも使用しておりますが、即時通知できないせいか
 標準メールとの併用しても、通知速度に問題ありません。

Bデコメーラー以外のデコメールを送れるソフトでおすすめは、ありますか?
送信専用でもかまいません。


説明が上手くなくすみません。
大変困っております。

どうぞ宜しくお願い致します。



書込番号:14770136

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 8GB SoftBankの満足度5

2012/07/06 10:03(1年以上前)

ここはSoftBankのiPhone4の掲示板です。

こっちは削除依頼して↓に立て直した方がいいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295029/

書込番号:14770158

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 8GB SoftBankの満足度5

2012/07/06 10:18(1年以上前)

それと、スレを立て直す前に、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295029/
↑で『デコメーラー』キーワード検索するとヒントが見つかるでしょう。

あとはオフィシャルサイトを覗いてみましょう。
http://decomailer.awalker.jp/faq.html

書込番号:14770191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/07/14 14:43(1年以上前)

こちらには初めてカキコします。

スレ主さん

au iPhone4SのメールをMMS 標準メール デコメーラーで運用しています。
デコメーラー 標準メーラーの受信で、お困りの様ですので、助けられればと思いやってきました。
本来なら、品格コムさんの仰るとおりauのスレが良いのでしょうが、同じiPhoneユーザーですから。
SB iPhone4の皆さん間借りすること、お許し下さい。
@受信が遅く、アプリを開かないと通知が来ない件ですが、MMS設定迄されてる様なので、確認したいのですがプロファイルは2個導入されてますか?
Aデコメーラーを送信専用にされたいとのこと。
可能ですよ。標準メールの設定Webで転送先を消せば……(推奨しませんが)

書込番号:14805853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 8GB SoftBankの満足度5

2012/07/14 18:32(1年以上前)

>本来なら、品格コムさんの仰るとおりauのスレが良いのでしょうが、同じiPhoneユーザーですから。

なーんか、当方がイジワルしてるように見えなくもないですな w

SB版とau版では設定の仕方も挙動も若干違うんだし、しかるべき掲示板に書いた方が早いだろから、主さん本人のためにも立て直しを推奨した訳ですよ。
『大変困っております。』なら尚更でしょう。
auの掲示板だったらとっくにレス付いてると思いますよ。
このスレ立ってから1週間経過してますしねぇ。解決したんでしょーか?

書込番号:14806665

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 8GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 8GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 8GB SoftBank
Apple

iPhone 4 8GB SoftBank

登録日:2011年10月 5日

iPhone 4 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング