『スタンバイ状態からの復帰ができない』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『スタンバイ状態からの復帰ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンバイ状態からの復帰ができない

2011/11/07 06:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

クチコミ投稿数:147件

スタンバイ状態に陥った際、
電源ボタンを長押ししても、ホームボタンを押しても回復せず...
バッテリーの抜き差しでしか回復しない事象が発生します。
皆さんは、そんなことありますか?
端末固有の問題だと思い、点検中なのですが.....

書込番号:13733477

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:137件

2011/11/07 11:10(1年以上前)

こんにちは

おっしゃっている「スタンバイ状態」がバックライト消灯状態を指すなら、電源ボタン・ホームボタンを押しても復帰しないことは一度もありません。必ず復帰しています。
ご参考まで。

書込番号:13734040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/07 12:17(1年以上前)

電源キー、ホームキーを押しても画面に反応がなく、ホームキーの両サイドが点灯後、再起動する現象なら起きたことあります!

他にも再起動しまくったので、
初期不良として交換してもらいました。

書込番号:13734216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/08 22:57(1年以上前)

こんにちは

>スタンバイ状態に陥った際、
>電源ボタンを長押ししても、ホームボタンを押しても回復せず...
>バッテリーの抜き差しでしか回復しない事象が発生します。

私もなりました。1日に買って,5日に1回,7日に1回。
5日はその前に再起動を勝手にしていたし,
7日は朝これになって,夜にバッテリーが急に暑くなり,
60%あったバッテリーがあっという間に30%まで減るという現象まで発生しました。
もう少し様子を見て,繰り返すようだったら修理依頼か交換かな。

書込番号:13740808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2011/11/11 22:02(1年以上前)

点検から返ってきました。
残念ながら、異常なし‥とのこと。
ショップに持ち込んだ際も、おかしかったのに‥と、思いながらも妥協。
その後、悪戦苦闘を繰り返し、安定稼働するに至りました。

私が行ったことを記載しておきます。お役に立てば幸いです。
バッテリー最適ガード、というアプリを導入して、バッテリーの温度を調べました。
そうすると、思った以上の高熱にあることが判明。
高熱状態にあるときに、リセットが続発することが分かりました。
そこで、バッテリーの温度を下げることにつながれば…と、
以前から愛用していたタスクキラー系のアプリに加えて、
メモリブースターを導入。
すると、ピタリと安定稼働なりました。

非常に使い易い端末だけに、何よりです。

書込番号:13753280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:4件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2014/03/24 08:00(1年以上前)

自分も昨日からまずSDカードが認識せず、色々やっていると同様な状況に陥りました。
初期化しても駄目。
カバー外し電池を抜き差ししない限りスリープから復帰出来ません。
いっそルート化した方が良いのでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:17338917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:4件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2014/03/24 08:02(1年以上前)

それがなるんですよ!
画面が真っ暗に、つまりスリープ状態になってからどのボタンを押しても復帰出来ません。
電池を抜き差ししない限りスリープから復帰出来ません。

書込番号:17338918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング